スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo
あるアプリでメモリ使用量をみると常時70%以上になっています。
動作はサクサク動いている気がするんですが、電池の持ちが不安です。
Yahooブラウザの方でも常に重いと表示されています。
皆さんはどうですか??
書込番号:17638535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2GBの70%が1.4GBなんでまだ空きがあって平気なんじゃないかと。
ビルド番号の最後が3だったら、4のものが出てるのでバージョンアップしてみては?
バックグラウンドで追加で起動してるものはほぼないので、
メモリ使用は1.2GBくらいです。
書込番号:17638604 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ホントに?
「全メモリの70%を使用してます」ってなってますか?
「使用メモリのうちの70%はそのアプリが使用してます」では?
1.4GB消費するアプリなんてないと思うけど…
書込番号:17638725
1点
clean master というアプリで使用率70%でした。
1,75G中1,3Gの使用です。
単体のアプリではなく全体の使用率だと思います。
ビルド番号が3だったので4に更新してみます!
ちなみに動作はサクサクですね‼
書込番号:17640200 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分はかなりプリインのアプリを無効化した状態でつかっていますが
ram空き容量がだいたい300〜500Mほどで、
例えばラインとhabit browserをバックで開いた状態でモンストをプレイするとメモリが不足しているので省メモリモードで続行しますと表示されます。
動きはたとえ10個以上アプリひらいてもサクサクのままですね。
でも今後のことを考えると少し不安です…
以前使用していたsh-02eだとだいたいram空き容量は700〜1000Mほどでした。
参考になるかわかりませんが報告させていただきました。
書込番号:17668356 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リアルタイムに使えるのか2GBなので、
それが全部消費されて、それ以上使うために待避したり、またメモリに読み込んだりという動作が起きなければ重くなることはないはず。
あと、空きメモリの計算が待避した分を空きとするか、
使用中とするかでまた変わってきます。
メモリの空きは普通意識しなくて平気だと思いますよ。
同時に2GB近くメモリを消費するアプリは、そうないと思いますので。
空きが0GB近くを維持するならおかしいかもしれないですね。
書込番号:17670149 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/02/13 23:28:52 | |
| 15 | 2019/11/26 20:45:34 | |
| 1 | 2019/11/03 15:55:02 | |
| 5 | 2017/08/19 21:35:36 | |
| 0 | 2017/05/21 13:19:03 | |
| 2 | 2017/04/23 23:31:41 | |
| 0 | 2016/10/26 17:21:27 | |
| 2 | 2017/04/19 14:10:00 | |
| 0 | 2016/08/04 14:18:46 | |
| 2 | 2016/08/03 18:20:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











