『文字のボタン』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字のボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 文字のボタン

2014/06/22 01:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 はー様さん
クチコミ投稿数:4件


先週買い替えました!

前回は、パナソニックを使用していて

最新機種が気になり残額端末料金を一括支払いをし

AQUOS ZETAを24回払いで購入しました!

使いこなせていないものの…

文字ボタンのバイブの外し方が分からなくて(^_^;)

いくら外そうとしても、なかなか外せなくて。

マナーモードにしてる訳でもなく。

メールやLINEする時も

文字打つ度にバイブが鳴ってしまい

困っています。

どなたか、教えてください。

よろしくお願いします!

書込番号:17652444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/22 02:17(1年以上前)

困った時はまず取説ですが、確認しましたか?

書込番号:17652479

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/22 02:42(1年以上前)

デフォルトの文字入力ソフトだと仮定して、取扱説明書のP.19を参照されてみては如何でしょうか?

書込番号:17652512

ナイスクチコミ!1


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2014/06/22 05:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1)設定→言語と文字入力

2)iWnn IME-SH editionのスパナマークをタップ。

3)フリック設定・入力補助をタップ。

4)サウンド・バイブのキー操作バイブにチェツクが入っていれば外す。

iWnn IME-SH editionでしたら・・・
1)設定→言語と文字入力
2)iWnn IME-SH editionのスパナマークをタップ。
3)フリック設定・入力補助をタップ。
4)サウンド・バイブのキー操作バイブにチェツクが入っていれば外す。

書込番号:17652645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/22 06:10(1年以上前)

一行ごとに改行するのも設定で直りませんか?

書込番号:17652667

ナイスクチコミ!3


スレ主 はー様さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/22 08:59(1年以上前)


おはようございます!

文字ボタンのバイブの件ですが

何とか外すことが出来ました。

同時に、まだまだ理解不足でした(:_;)

教えて頂きましてありがとうございました。

書込番号:17653020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 はー様さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/22 09:02(1年以上前)


おはようございます!

この度は、返信頂きまして

誠にありがとうございました。

取説を読まず、なおかつ理解不足でした…

文字ボタンのバイブは、外すことが出来ました。

お手数お掛けしました。

書込番号:17653034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 はー様さん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/22 09:15(1年以上前)

1985bko様、おびい様、霞小僧様、わさび茶漬け6号様

投稿ミスにより、お一人ずつ返信しようと思ったのですが
使いこなせてない分、一斉返信お許しください。


文字ボタンのバイブの件ですが

外すことが出来ました!

本当にありがとうございました!!

まだまだ理解不足で、取説をも読んでなく(-_-;)

お手数お掛けしました。

これからは、取説に目を通して

それでも分からない時は、こちらを利用したいと

思っています!

本当にありがとうございました。

書込番号:17653081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング