『SDカードへ書込みができない』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードへ書込みができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードへ書込みができない

2014/07/06 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 jyama6902さん
クチコミ投稿数:2件

PCに保存されているファイルを、FolderSync LITE でスマホのSDカードにコピーしたいと考えています。設定を行いましたが、「Could not create folder」や「Permission denied」が出力され、正常に処理が完了しません。
ただし、FileExertや標準のSHツール コンテンツマネージャーのファイル管理からは、フォルダーの作成ができます。(アストロファイルマネージャーではSDカードにフォルダの作成ができません。)
SDカードへの変更が出来るアプリと出来ないアプリがあるようです。アプリ毎でSDカードへの書込み制限の設定がOS側にあるのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:17704139

ナイスクチコミ!1


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2014/07/06 15:48(1年以上前)

Android4.4 SDカードでぐぐるといっばい出てきますよ

書込番号:17704389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/07/06 16:01(1年以上前)

4.4の仕様です。
プリインストールアプリ以外は、原則として、SDカードの書き込みはできません。
したがって、サードパーティによる各種ファイル管理系のアプリは全滅です。

書込番号:17704431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jyama6902さん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/06 16:50(1年以上前)

S,Tさん P577Ph2mさん 早速の書き込、また、初歩的な質問に
ご回答いただき、ありがとうございます。
早速検索ググってみます。

書込番号:17704568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2014/07/06 20:46(1年以上前)

ESファイルエクスプローラでは、SDカードへのコピーや削除やフォルダー作成等普通にできますよ。

書込番号:17705412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング