


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo
AQUOS ZETA SH-04Fの音量設定について教えて下さい。
私のSH-04Fで、設定→サウンド・ランプ→音量→電話着信、メール、お知らせの音量を最大に設定してから、マナーモードを通常マナーに設定、電話着信した後にマナーモードを解除して設定→サウンド・ランプ→音量→電話着信、メール、お知らせの音量を確認すると音量が下から2番目位に勝手に設定が変わってしまいます。
この不具合が私の固有の不具合か機種の不具合か確認お願いいたします。
※何で気が付いたかと言うと、毎回着信後に着信音量が低くて気が付かない事があって調べて分かりました。
他のAQUOS ZETA SH-04Fユーザーの方で同じ現象が出るのかご意見を伺わせて下さい。
よろしくお願いいたします。
書込番号:17725281
3点

着信でスレ検索すると同じような質問スレがあります。
書込番号:17725349 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

早速のお返事、ありがとうございます。
ご指摘のスレッド確認し同様の現象問い合わせを見て
自分固有の現象ではない事が確認でき、一先ず安心しました。
後はメーカーの対応(アップデート)を待ちたいと思います。
本当にありがとうございました。
書込番号:17725749
1点

私も同じ現象で悩んでいます。毎回マナーモードを解除すると、着信音が小さくなってしまいます。
メーカー対応を待っています。
書込番号:17755983
0点

先日、docomoへ行ってきました。
docomoでもこの現象を確認していているそうです。
一応バージョンアップで対応を予定しているとの事でしたが
今のところは何時になるかはわからないとの事です。
書込番号:17756692
0点

一人悩んでいましたが、自分の端末だけかと思っていました。
私のも勝手に呼び出し音が小さくなって何度も不在着信になっています。
バイブで気が付いた時は音声は普通に聞こえるようです。
なんでこうなるのと言う思いで今日まで来ました。
100均の狭いケースに押し込む時にボリュームが擦れているのか等と思っていました。
皆様方のも同じ症状が出ると知ってある意味安心しました。
書込番号:19085677
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/02/13 23:28:52 |
![]() ![]() |
15 | 2019/11/26 20:45:34 |
![]() ![]() |
1 | 2019/11/03 15:55:02 |
![]() ![]() |
5 | 2017/08/19 21:35:36 |
![]() ![]() |
0 | 2017/05/21 13:19:03 |
![]() ![]() |
2 | 2017/04/23 23:31:41 |
![]() ![]() |
0 | 2016/10/26 17:21:27 |
![]() ![]() |
2 | 2017/04/19 14:10:00 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/04 14:18:46 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 18:20:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





