『パケットパックにつて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケットパックにつて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パケットパックにつて

2014/07/16 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:325件

新料金プランのパケットパックについて質問なんですけど
データSパックの場合、2GBをこえると通信速度が遅くなると言うことですか?

書込番号:17739291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/07/16 20:53(1年以上前)

その通りです

書込番号:17739359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2014/07/16 20:57(1年以上前)

教えてくれてありがとうございました!


書込番号:17739379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2014/07/16 21:01(1年以上前)

128kbpsの速度制限がかかるようです。
スピードモードとやらに設定した場合は
2GBを超えたら自動で1GBを1000円で購入するようです。

書込番号:17739398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件

2014/07/16 21:13(1年以上前)

参考になりました、ありがとうございます!
スピードモードの設定の場合は、docomoのホームページで申し込み
するということですか?

書込番号:17739451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/07/16 21:24(1年以上前)

スピードモードはじめからオプション申込んでおけば自動的に1G追加されます。
2G越えなければ追加されませんので料金も発生しません。

書込番号:17739507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/07/16 21:32(1年以上前)

家の中ではWi-Fiを利用しているし
7GBのフラットに入っていても実際利用は
1.5GB程度なのでオンライン手続きで来月から
Sパックを利用します。
外出時はWi-Fiスポット利用や動画など
大きなダウンロードは避けたら大丈夫かなと
思ってます。

書込番号:17739551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件

2014/07/16 21:50(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
参考になりました。

書込番号:17739663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング