『Android4.4バグ?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.4バグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Android4.4バグ?

2014/07/20 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:215件

皆さんいつもお世話になっております

私はサイトセブンサイトを良く観覧します
例えば機種データ1〜10台見て行きます
10台目のデータを詳しく見てスマホの戻るで
10台目に戻ろうとすると1台目に戻ってしまいます
何故でしょうか?
Android4.2で見ると10台目に戻ります

お分かりの方居ましたらアドバイスお願い致します



以前私が質問したスレが解決済みになっていません
解決済みの仕方が分かりませんので失礼致します

書込番号:17752119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/07/21 21:51(1年以上前)

解決済みにする方法の回答です。

Myページの投稿履歴から、該当の質問を見ると「Goodアンサーを選ぶ」とあるので、そこから解決済みにできます

書込番号:17756793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2014/07/21 23:36(1年以上前)

ma zさん
有り難う御座います!!

書込番号:17757212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2014/07/24 20:24(1年以上前)

この件で151に問い合わせをしました
SH-01F
SC-06Dではきちんと見れました

151窓口の方も
SH-01F
SC-06D
SH-04Fを用意して頂きサイトセブンを観覧して貰い試して頂きました
やはりSH-04Fだけは違いました
1〜10台目を左スライドして観覧して
10台目の詳しい情報を見て機種の戻るボタンで戻ると
普通は10台目に戻るのですが
10台目には戻らず1台目に戻ってしまいます
151窓口の方もおかしいと言ってましたが
機種本体のせいでは無いですね
サイトセブンさんにSH-04Fでも
サイトを観覧出来るように作り直してくれる
用に希望を出して戴くしか有りませんねと言われました

皆さんはこの話を聞いて151の対応をどう思いますか?

そしてこれからSH-04Fを考えて居る方で
サイトセブンを観覧する方は購入を考えた方がいいかも知れませんよ!

書込番号:17766361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/07/24 20:40(1年以上前)

サイトセブンってなんですか?
分かれば試してみるのですが。

書込番号:17766412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2014/07/24 20:54(1年以上前)

うみのねこさん
データロボサイトセブンと言う
パチンコパチスロサイトです
無料観覧もありますので試して下さい。

書込番号:17766471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/24 21:07(1年以上前)

自社サイトでないなら151の対応は普通ですね。
仮に端末に不具合あっても最近はどのキャリアも他人事のように対応しますから。プリインストールアプリに問題あっても自社アプリでないなら全く相手にはされませんしね。

書込番号:17766537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/07/24 21:40(1年以上前)

やってみた。
たしかに10台目で読み込み処理が入って1台目に戻るね。
これ、5台ずつ読み込み処理がなんか入るけどパラメータの引き渡しとか、なんかダメなんじゃないかな…。
このパターンはサイト側で対応するのが普通だと思いますよ。

しかし、無料とはいえドコモIDの入力までさせるのによく151はテストに付き合ってくれたね。
それが一番のびっくりかも。

書込番号:17766665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2014/07/24 22:03(1年以上前)

返信を頂いたお二方有り難う御座います

サイトセブンには2回目の問い合わせをしました
151で言われた事も伝えました
返信がいつ来るかですね!

書込番号:17766767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2014/07/24 22:09(1年以上前)

連投失礼します

Amazonサイトは普通に観覧できました
Amazonサイトは縦スクロールです
もしかしたら横スクロールは駄目なのかな?

書込番号:17766790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング