『質問です。ブラウザ 動画 再生アプリについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問です。ブラウザ 動画 再生アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 jpkapaさん
クチコミ投稿数:8件

ブラウザで、動画を見ようとしたら今までの機種ではどのアプリで開くか選択できました。
そこから保存することも出来ましたが、この機種は選択画面が出ませんでした。

アプリ設定からデフォルトの削除を試みましたが、見当たりません。

デフォルト管理のアプリをダウンロードし、ビデオプレーヤーcom.zgz.supervideoとあり
それも探しましたが見当たりませんでした。

通常、ブラウザでの動画再生はどのアプリがしているのでしょうか?
何か方法わかる方、教えていただけないでしょうか・・・

書込番号:17778342

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/07/28 11:56(1年以上前)

因みにブラウザはどのブラウザアプリを使ってますか?

書込番号:17778418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jpkapaさん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/28 12:02(1年以上前)

ありがとうございます。

もともとインストールされているブラウザとChromeの両方で同じ感じです。

書込番号:17778433

ナイスクチコミ!1


スレ主 jpkapaさん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/28 12:04(1年以上前)

ありがとうございます。

もともとインストールされているブラウザとChrome、両方で見ても同じ感じです。

書込番号:17778441

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/07/28 12:26(1年以上前)

機種不明

『Android Video Player』という動画再生アプリがインストールされてませんか?

書込番号:17778503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jpkapaさん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/28 13:24(1年以上前)

Androidビデオプレーヤーはインストールしてないみたいです。

あるのは添付画像のアプリでした。

書込番号:17778685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/28 15:49(1年以上前)

システムの基本的な起動のデフォルト設定は、アプリ設定のすべてにある緑色のスパナのアイコンの「設定」に保存されています。
着信音のメロディー選択などもここ。解除するとシステムに関するデフォルトが全て初期化されます。

書込番号:17779024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/28 15:52(1年以上前)

ちなみに、再生する動画プレイヤーが一つなら選択肢がでない気もします。

書込番号:17779030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jpkapaさん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/28 16:37(1年以上前)

ありがとうございます。

この前の機種はF01fを使っていましたが、そのときと同じアプリが入っています。

なので、再生アプリは一つではないはずです。

ブラウザの中で、you tubeのように再生が始まる感じです。


書込番号:17779131

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/07/28 17:38(1年以上前)

下記のような埋め込み動画については、ストリーミングプロトコル対応ブラウザなら別途アプリは必要ないですしコピーガードが付加されてれば保存も出来ないでしょう。
http://kakaku.com/bbs/J0000012548/SortID=17779049/

添付画像の貼り付けに失敗してるようなので詳細は不明ですが、何かアプリで再生されてるのであればプリインストールの『メディアプレイヤー』ではないでしょうか。

書込番号:17779280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jpkapaさん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/29 10:59(1年以上前)

ありがとうございます。
仕様ということですかね?

動画が見れないわけではないので大丈夫です。

ただ。気になってしまったので、皆さんにお聞きしました。

ありがとうございました。

書込番号:17781558

ナイスクチコミ!0


yakeiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/29 22:04(1年以上前)

設定→アプリ メニュー 「アプリの設定をリセット」を実行すると、デフォルトに設定されているアプリがリセットされます。ホームアプリの設定も解除されます。

ドコモメールの添付画像が開けず、ドコモショップで教えてもらった方法です。
これでどうでしょう?

書込番号:17783424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング