『SIMカードが抜かれたと・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードが抜かれたと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

SIMカードが抜かれたと・・・

2014/09/06 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:32件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

本日ゲームアプリ起動中にいきなり「SIMカードが抜かれました。再起動します。」
と表示され勝手に再起動されました。
再起動後に同ゲームアプリを起動すると中断された途中からスタート出来ましたが、
なんだか気持ち悪くてたまりません。

勿論ですがアプリ起動中にSIMの抜き差しをする様な真似はしてませんし
蓋を開けたりもしてません。
何が原因なのか解らずで、またなったら嫌だなぁと思っております。

この様な事象の原因が解る方、もしくは同じ様な症状が現れたと言う方いらっしゃいませんか?
何度も起きるようでしたらドコモショップに行かなきゃと考えております。
理解し辛い文章かもですが、宜しくお願い致します。

書込番号:17906047

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/09/06 09:36(1年以上前)

SIMカードの接触不良でしょう。
一度抜き差しして様子を見てください。

書込番号:17906055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/09/06 09:52(1年以上前)

P577Ph2mさん
早々の書き込み、有難うございます。

そうですね、それが一番考えられる対処法かもしれませんね。
購入後一度も抜き差ししないで2ヶ月過ぎたもので、
挿し直しは考えませんでした。
やってみて暫く様子見ます。

書込番号:17906107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/01/17 14:30(1年以上前)

私も購入してから6ヶ月頃から一週間に一回SDカードが抜かれました。と再起動します。他になってる人又はドコモに相談された方いないですか。

書込番号:18378928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 トシ☆のIsisプチカスタム物語 

2015/01/17 15:44(1年以上前)

RKスパーダさん
simの接触不良の可能性が高いですね。
以前ほかの機種ですが、同じ症状で困ったためドコモショップでsimカード交換していただいて直った経験があります。
一度、ドコモショップで相談された方がよいかもしれません。
sim交換は無料でした。

書込番号:18379136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング