『ステータスバーがでなくなっちゃいました』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーがでなくなっちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ステータスバーがでなくなっちゃいました

2015/01/12 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 yatachanさん
クチコミ投稿数:119件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2回くらい再起動してもダメでした。
右下のボタンを長押ししても出るのですが、
上からビーッとやれば、マナーモードとかWIFIとか設定できるので、
ステータスバーでないと不便です。
設定方法をご存知の方、よろしくお願いいたします。

書込番号:18363668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2015/01/12 20:11(1年以上前)

書き込みが無いようなので。
とりあえず、応急処置としてアプリのオープンステータスバーやHelloStatusBarなどで対応しながら解決策を探してみてはどうでしょうか?

書込番号:18363832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2015/01/13 08:19(1年以上前)

標準のブラウザを使用中はできないですね、、、
他のアプリではそんなことないので、ブラウザの不具合でしょうか?

書込番号:18365434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/01/13 08:23(1年以上前)

ホームアプリの設定によりステータスバーを隠すことが可能になります。
サードパーティ製のホームアプリ(例えばADW.Launcher等)に変更されたのが原因なのでは?

書込番号:18365440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yatachanさん
クチコミ投稿数:119件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2015/01/18 21:03(1年以上前)

普通に使ってただけなんですけどね。
初期化するのも面倒くさいので、解決策がなければこのまま使います(T_T)

書込番号:18383927

ナイスクチコミ!0


スレ主 yatachanさん
クチコミ投稿数:119件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2015/01/25 11:19(1年以上前)

結局、修理に出しました。画面センサーの上部の故障と思われ。。。返信ありがとうございました。

書込番号:18404616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング