『テレビの映りについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビの映りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビの映りについて

2014/06/01 08:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:28件

購入された方、もしくは詳しいかたに質問したいのですが、よろしくお願いします。
以前は、テレビ付きを使ってきましたが、今はこの機種の前のF-01F今使っています。
不具合も全くなく、かなり満足しているのですが、唯一テレビのアンテナが別っていうのが気に入らない所なんですが、新型の電波の入り具合はどうですか?
特に都市部以外の方のご感想をいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:17580142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/01 10:06(1年以上前)

両機とも持ってはいませんが
F-01FとF-05Fの発売日は1年も違わないので
チューナー性能は大差ないと思われます。

アンテナはF-01Fがコードの後差し、F-05Fがロッドアンテナの違いですが、
現在ご使用のF-01Fで受信感度に不満が無いようですので
F-05Fでも不満は無いでしょう。

アンテナがコードの方がブラブラして受信感度のバラつきが大きいでしょうから
F-05Fの方が感度が良いと感じるかも知れません。

それより、スレ主さんもご存知と思いますが、
ワンセグとフルセグの差の方が大きいと思います。
(ワンセグの方が受信エリアが広い)

書込番号:17580363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:37件

2014/06/01 22:17(1年以上前)

SH-01Fから機種変しました。
私もTVチューナーの感度は気になっていたのですが、シャープと比べても特に感度は
変わらないように感じます。

以前、ガラケー時代の富士通はTVチューナー(その頃はまだワンセグだけでした)の
感度が非常に悪く、シャープ製携帯の受信感度の良さにびっくりしただけに、今回
F-05Fの感度が良かったので安心しました(笑)

書込番号:17582966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2014/06/02 15:29(1年以上前)

1985bkoさん、ウォーターランドさん、ありがとうございます。

感度はまずまずということで、安心しました。

今現在の、機種に概ね満足しているのですが、ATOKや、アンテナ内臓、もとても魅力がある機種です。

マルチコネクションや、VoLTEにも対応ということもあり買い換えたい衝動にかられています。

もう少し安いといいんですけど・・・。

書込番号:17584859

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング