『壁紙のループについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙のループについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙のループについて

2014/07/04 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:198件

現在ホーム画面NX!ホームを使用しています。

壁紙を自分で撮った写真に設定していますが、

ホーム画面で横にループ(スライド)すると壁紙も動いてしまい

写真と白い部分とに割れてしまいます。

ホーム画面をループしても壁紙が動かないようにできないでしょうか?

書込番号:17695976

ナイスクチコミ!2


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2014/07/04 11:24(1年以上前)

この機種は使用してないので、詳細は不明なのですが、この辺はランチャーアプリの設定項目次第なのではないでしょうか?

私の使用しているApexLauncherには壁紙のスクロールの設定項目があります。
NXホームに設定がなければどうしようも無いと思います。

書込番号:17696155

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/04 11:57(1年以上前)

こちらの機種での動作は確認していませんが、次のスレッドが参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005348/SortID=15556563/

書込番号:17696228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件

2014/07/04 13:26(1年以上前)

AS-sin5さん、以和貴さん返信ありがとうございます。

以和貴さんから紹介頂いた、『PerfectViewe』でやってみたら出来ました。

昔の富士通の機械は出来たような気がしたので質問してみました。

本体設定で出来れば一番面倒じゃなくていいのですが、ちょっとまた探ってみます。

同機種をお持ちの方でわかる方がいれば返信お願いします。




書込番号:17696515

ナイスクチコミ!1


chiwa787さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:28件

2014/07/06 10:11(1年以上前)

ご参考までに、一代前のF-01Fですが、NX!ホームにて壁紙を選択する際、「スライドあり」のチェックボックスが現れます。
これを外すと画面をループさせても1枚の壁紙で固定されます。

手順は、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010687/SortID=17038269/
の2段目、私のコメント(17038460番)にあります。

F-05Fでは設定方法が変更になっているかもしれませんので、その節はご容赦願います。

書込番号:17703362

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件

2014/07/07 09:17(1年以上前)

chiwa787さん返信ありがとうございます。

機種が違うので多少は違いましたが、

chiwa787さん説明で出来ました。

NX!ホーム画面→壁紙→アプリ選択(ギャラリー)→画像フォルダ(画像選択)→

すると写真の下方に『スライドあり』のチェックボックスが出てきました。

自分はアプリ選択のところで、自分でダウンロードした壁紙ぴったんというアプリを選択していた為

『スライドあり』のチェックボックスが出なかったようです。

無事に設定でき、chiwa787さんありがとうございました。

書込番号:17706936

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング