『アプリをダウンロードすると』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリをダウンロードすると』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリをダウンロードすると

2014/11/11 08:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 F-05Fredさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-05F docomoのオーナーARROWS NX F-05F docomoの満足度5

すぐに
熱くなりませんか?
スマホって、どの機種も熱くなるんですか?
熱くてフリーズしたりしますか?

書込番号:18155108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/11 09:02(1年以上前)

この機種はそんなに熱が上がる事は無いので
とりあえず再起動して様子をみてはどうでしょうか?

書込番号:18155185

ナイスクチコミ!1


スレ主 F-05Fredさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-05F docomoのオーナーARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/11/11 09:04(1年以上前)

再起動してみます。
ありがとうございます。

書込番号:18155190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/11 12:44(1年以上前)

この機種を使ってます。

どのアプリか特定できませんし覚えていませんが、データをダウンロードすると本体が熱くなることはありますね。

でも、熱くて持てないとか、再起動するとか、そういうのとは違います。

程度の多少はあっても、スマホってそんなものでは?
平素、動作は安定しています。

書込番号:18155725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 F-05Fredさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-05F docomoのオーナーARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/11/11 22:38(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18157669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング