スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo
今までF-05Dで、USBメモリを利用していたのですが、
F-05Fに機種変更したところ、接続方法がわかりません。
書込番号:18159720
1点
F-05Dに装備されてた「USBホスト機能」が、F-05Fでは省かれてますので難しいかと思います。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11136736861
書込番号:18159783 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.century.co.jp/products/pc/adapter/csna-u2.html
こういう商品もあります。
書込番号:18160208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
りゅぅちんさん
ご返信、ありがとうございます。
そもそも、機能が付いてない・・・ということなんですね。
まさか2年以上前の機種にできていたことが、
新しい機種になってできなくなるとは思ってもいなくて、
購入前に確認していませんでした。
Android4.4の影響で、SDカードへのアクセスに不便を感じ、
USBメモリをデータ保存のメインに使用しようと思っていましたが、残念です。
書込番号:18166159
0点
マグドリ00さん
ご返信、ありがとうございます。
残念ながら、ACアダプタでは、外出先で利用できないので、この商品は購入できませんが、
このような商品があることを知らなかったので、とても参考になりました。
外出先で使用可能な商品をないか、探してみます。
今まで32GBのUSBメモリを3個も持ち歩いていたので、
今後このデータをどのように持ち歩くか・・・考えます(>_<)
書込番号:18166175
0点
WiFi外部ストレージ製品は?
●Wi-Fiポータブルストレージ 全機種比較まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136395486422433101
●最強はどれだ!? Wi-Fi付きSDカードリーダー6機種を比較!
http://ascii.jp/elem/000/000/922/922142/
>今まで32GBのUSBメモリを3個も持ち歩いていたので、
このUSBメモリを上記のストレージ機器に挿して活用も出来そう
書込番号:18166289
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/06 9:00:46 | |
| 4 | 2019/02/20 22:34:03 | |
| 8 | 2018/04/02 14:19:06 | |
| 0 | 2017/10/01 11:27:11 | |
| 2 | 2017/09/24 8:02:28 | |
| 1 | 2017/10/01 11:21:24 | |
| 2 | 2017/04/19 21:56:12 | |
| 2 | 2017/04/20 8:53:21 | |
| 3 | 2017/03/23 18:08:01 | |
| 3 | 2017/04/19 0:06:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











