『プリインのKSファイルマネージャについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインのKSファイルマネージャについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 プリインのKSファイルマネージャについて

2014/12/03 07:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 may1986さん
クチコミ投稿数:3件

どなたか教えてください。
プリインのKSファイルマネージャが何度起動しても応答しません。
何か解決法はありますでしょうか?

書込番号:18232289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/03 07:34(1年以上前)

・電源オフ→再起動
・本体設定→アプリ→『KSfilemanager』→【データを削除】

上記いずれかで正常に起動しそうな気がします。

書込番号:18232314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 may1986さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/03 08:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

二点試してみましたが状況変わりませんでした。。

やはり端末固有の問題なのでしょうか。。

書込番号:18232460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/03 09:14(1年以上前)

SDカード入れてませんか?→一旦抜いてみて
ksファイルマネージャー→キャッシュも消してみて
セーフモードで試してみて、起動できるなら他アプリの干渉
こんな感じかな。お試しください。
初期化しても駄目ならDSへ相談で。

書込番号:18232516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 may1986さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/03 10:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

全て試しましたがやはりダメでした。

初期化するしかなさそうですね。。

書込番号:18232669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング