『画面のちらつき!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のちらつき!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

画面のちらつき!

2014/12/15 01:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:30件

初めて投稿致します。
最近この携帯に変更しました。
まだ、使いはじめて間もないですが、白い画面がチラチラとします。このような症状になるかたいらっしゃいませんでしょうか?
また、故障でしょうか?
ご教授願いますm(__)m

書込番号:18271636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/12/15 08:56(1年以上前)

画面の「明るさを自調調整」が影響しているのかもしれません。
「設定」→「壁紙・画面」→「画面の明るさ」で「明るさを自動調整」のチェックを外して様子をみては如何でしょうか。

なお、取扱説明書の221ページに次の説明があります。
『画面の明るさの「明るさを自動調整」にチェックを付けていると、ディスプレイの照明が周囲の明るさによって自動的に変更されたとき、ちらついて見える場合があります。』
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/f05f/

書込番号:18271952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2014/12/16 01:17(1年以上前)

お世話になります。
確かに、オート調整のときが沢山なります!
自分も最初は、センサーの故障かと思いました。
ただ、オートでは無い時もなります!
白いバックの時がかなり目立ちます!
唯一、最大輝度の時だけはなってないように思えます!
度々すみません!
御手数お掛けいたします。

書込番号:18274586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/12/16 06:57(1年以上前)

「明るさを自調調整」のチェックの有無にかかわらず発生しているようですね。
何らかのアプリが影響しているのか、外気温が低いときに発生するのか等、不確定な部分はありますが、初期不良の可能性も否定できませんので、ドコモ ショップへ相談された方がよろしいかと思います。

書込番号:18274810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング