『Android5.0に対応にならないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android5.0に対応にならないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Android5.0に対応にならないのでしょうか?

2015/05/09 11:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:25件

この機種は、Android5.0にアップする事はありますか?
ずっと、Android4.4のままですか?

書込番号:18759228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/05/09 11:32(1年以上前)

別の過去スレでも書きましたが、キャリア版のスマホの場合、グローバル版よりも数ヶ月
遅れて配信される傾向があります。(キャリア謹製アプリなども含めて)

またキャリア版のスマホと言っても、シャープ・富士通のような国内展開中心の端末の場合、
グローバル展開しているメーカー(ドコモで例えると、サムスン・ソニーモバイル)よりも、更に遅れて
配信されていた記憶があります。

例年ですと、夏モデル登場後の6月辺りに、キャリアからOSアップデートに関して、アップデート対象
機種も含めてアナウンスがされて、順番にOSアップデート配信されていましたが、現時点ではOSアップ
デートが配信されるか?どうかは不明と書いた方が、正しいかも知れません。

過去にOSアップデートの要件に満たしても、対象から外された機種もあった経緯もあるので、過度な期待を
持たない方が、良いと思います。

書込番号:18759301

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2015/05/09 11:42(1年以上前)

詳しくありがとうございます
あまり期待しないようにします。

書込番号:18759325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/05/11 11:24(1年以上前)

詳しく答えて下さってありがとうございます。

書込番号:18765603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


H!RΘさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/05 13:05(1年以上前)

この機種もAndroid5.0にアップデートされることが正式に発表されましたよ

書込番号:18841685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング