『画面が突然真っ暗に』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が突然真っ暗に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が突然真っ暗に

2016/06/28 03:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 appigさん
クチコミ投稿数:8件

ポケットに入れていたのですが、気が付いたら画面が真っ暗になっていました。再起動を試みたのですが、ブッと一瞬振動し充電ランプがしばらく点滅したきりで、画面はずっと暗いままです。

充電器を差して6時間ほど充電してみたのですが、残念ながら状況は変わらずです。

音量ボタン+電源も試したのですが全くだめでした。再起動の際の充電ランプの色は、緑(たまに青)で点滅します。

SIMはOCNです。
SIMフリーでも、メーカーは修理を受付けてくれるのでしょうか?まだ自宅で試せることはありますか?

書込番号:19992125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/06/28 07:02(1年以上前)

保障期間で自然故障なら保障で
しりポケットに入れて圧力かけてたらアウト

書込番号:19992254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 appigさん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/28 08:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
入れてたのは作業着(下)のサイドポケットです。
端末は今年の3月に親戚から譲り受けたもので、保証書の類はありません。
買い換えるしかないですか?

書込番号:19992387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/06/29 05:38(1年以上前)

起動時にLEDランプの点滅(点灯ではなく)という事ですので、バッテリーの不備の可能性が高いような気がします。もしくはハード的な例えば基板関連の故障も考えられますが、発売から2年以上経過してますのでバッテリーがヘタってるだけかもしれませんね。

docomo機種の場合、白ロムでも修理受付は可能ですので(ダメ元かもしれませんが)数軒のショップを回られてみてはいかがでしょうか。良心的なショップなら事情を話せば受け付けてくれるのでは。

但し無償というわけにはいかないでしょうし、もし筐体外装にキズ等があれば併せてその修復も必要となる場合もあります。(電波法の絡みでメーカーとしては修復しないといけないらしい)
先ず修理費用の見積もりを出して貰えるように申請すれば宜しいかと思います。

http://kakaku.com/bbs/J0000012608/SortID=19531419/

書込番号:19995246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 appigさん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/29 07:01(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
故障箇所の予想から、修理のことまで知識がなかったので本当に助かります。
田舎なのでショップが沢山ある訳ではありませんが、調べて行ってみようと思います!!

本当にありがとうございました!!

書込番号:19995327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング