『このカメラにJ2付属のレンズは使用できるのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1418万画素(有効画素) 撮像素子:13.1mm×8.8mm/CMOS 重量:190g Nikon 1 S2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 S2 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 6月 5日

  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S2 ダブルズームキットのオークション

『このカメラにJ2付属のレンズは使用できるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 S2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 S2 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 S2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 S2 標準パワーズームレンズキット

スレ主 asiaasiaさん
クチコミ投稿数:34件

今、nikon1J2のダブルズームキットを持っています。このカメラが軽量で値段も手頃なので購入を考えているのですが、J2のレンズが使えるのでしょうか?初心者の初歩的な質問ですみません。また、J2とこのカメラって大きなちがいというとどういうところになるのでしょう。

書込番号:19040780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/08/10 18:54(1年以上前)

>J2のレンズが使えるのでしょうか?

大丈夫です。使用可能です。

書込番号:19040812

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45282件Goodアンサー獲得:7632件

2015/08/10 19:08(1年以上前)

asiaasiaさん こんばんは

同じ Nikon 1 ですのでレンズの共用できます。

後比較ですが 下のサイトを見ると少しは分かると思いますが 画素数が上がり 高感度も上がったりと 色々パワーアップしていると思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012612_J0000001583

書込番号:19040857

Goodアンサーナイスクチコミ!0


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2015/08/10 20:12(1年以上前)

下記のニコンサイトに行かれると製品比較ができるようになっています。(ニコンのホームページ、そこの右上、検索窓からキーワード「比較」で入れます。)

ページ名:製品を比較する
アドレス:http://www.nikon-image.com/products/compare/


書込番号:19041013

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/08/11 06:45(1年以上前)

レンズの継続使用は可能ですが、10-30はニコンから点検対象としてお知らせがでてました。

確認されてください。

書込番号:19042107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asiaasiaさん
クチコミ投稿数:34件

2015/08/11 07:51(1年以上前)

ナイトウォッチさん、もとラボマン2さん、laboroさん、jm1omhさん
ご返答本当にありがとうございます。
いままで、初心者ながらJ2を2年便利に使っていたのですが、10〜30mmのレンズに不具合が出ました。それで買い換えを考えていたですが、リコールの対象になっているんですね。これからそれも点検してから購入を考えます。皆さん本当に丁寧でわかりやすい情報をありがとうございました。

書込番号:19042214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 S2 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 S2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月 5日

Nikon 1 S2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング