REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2014年 5月23日
デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル
パソコンの買い替えを検討しているのですが、
子供がマインクラフトというオンラインゲームをしたいといっています。
こちらクラスのパソコンで問題なく遊べるでしょうか?
書込番号:17798242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちわ
当方core i5-4440のオンボードグラフィックでマインクラフトを試してみましたが、
正直なところカックカクで快適に遊べるとは言えない状況でございました。
(マインクラフトの設定は初期値のままです)
こちらのPCはi7ですが、そこまでグラフィック性能に差がないとは思いますので、
「問題なく遊べるでしょうか?」の問いに対しては「微妙」と言わざるをえません。
ただYone−g@♪さんからの情報もありますので、
私の環境やら設定に何か問題があった可能性は否定できませぬ。
私は結局redeon r7-250追加しましたが、 ひむたかさんがご購入されようとしている
PCだと後からグラフィックボード追加とかは厳しいかもしれません。
書込番号:17798340
2点
マインクラフト推奨スペックのPCでも、内蔵グラフィックならMODなしで動作するようですが、影MODを導入する場合、一気に必要スペックが引き上げられ、グラフィックのスペックが要求されます。
一体型デスクトップPCは、グラフィックが内蔵チップに限定され、高度に遊べるには無理があるようです。
>マインクラフト推奨パソコン
http://minecraft-pc.net/
書込番号:17798417
2点
みなさま、ありがとうございます。
ご意見を参考にして再検討します。
書込番号:17798553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ある程度は遊べますが、少し重い設定ではキツイでしょう。
下記のPCのように、そこそこのビデオカードは積んでいた方が良いです。
液晶一体型のPCがゲームには向いていなく、中のパーツもノートPCと同じもので出来ていますので性能はあまり高くありません。
IIYAMA
MN5020-i5-IXB Core i5 4460 [Windows 8.1搭載]
http://kakaku.com/item/K0000660662/
CPU種類 Core i5 4460(Haswell Refresh)
ビデオチップ GeForce GTX 650
\75,579
書込番号:17798599
1点
CPU内蔵グラフィックでMineCraftはきついというのもありますが。こういうモニター一体型PCは、中身はノートPCです。性能もその分低くなります。
このPCが買える予算があるのなら…ということで。
AeroStream RM7J-C61/E2
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/aerostream/2014/RM7J-C61E2.html
この辺のPCにモニターを買った方が、性能はずっと上になります。これに、ビデオカードは1通上の物にすれば、万全ですし。それでもまだ安いかと。
書込番号:17798632
2点
子供さんの使用目的がゲームでしたらゲームパソコンの選択がベターです。
このPCではCPUは問題ありませんが、ビデオチップは役不足です。
ノートPCとあまり構造変わりませんし、ゲーム中恐らくビデオチップの温度は
90度超えます。冷却悪そうですし、通気性も不十分です。
パソコンの寿命縮めます。
冷却機能の確りしたタワー型は安心です。
選ぶとしたらビデオカードはGTX660以上は必要です。
このゲームは成長型のオンラインゲームですから、プレイすればするほど
要求されるPCスペックは上がってきます。
書込番号:17800545
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA PC D71 D71/T7M 2014年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/09/20 20:12:43 | |
| 7 | 2015/01/16 3:23:07 | |
| 2 | 2014/11/26 19:30:24 | |
| 2 | 2014/11/14 19:44:52 | |
| 5 | 2014/11/10 21:20:23 | |
| 11 | 2014/10/01 11:53:04 | |
| 2 | 2014/09/25 8:09:10 | |
| 3 | 2014/09/13 23:49:41 | |
| 3 | 2014/08/31 23:14:45 | |
| 7 | 2014/08/04 9:59:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









