OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット
「PEN Lite E-PL6」と薄型電動ズームのレンズキット
|  | ![OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000653405.jpg) | ¥- | |
|  | ![OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000653406.jpg) | ¥- | |
|  | ![OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000715118.jpg) | ¥- | |
|  | ![OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000715119.jpg) | ¥- | 
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月23日



デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット
初めての一眼でE-PL6を購入予定です。
価格変動を見ながらできるだけ安く変えたらと思っていますが、購入店舗について少し疑問があります。
ぱっと見、実店舗のあるお店はキタムラぐらいしかわからないのですが、物損保証がつけられないのが物足りず…。ただ、何かあったときに、実店舗があるほうが安心かなとも思うのです。
実店舗の有無はあまり気にする必要はないでしょうか?
書込番号:19564372 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

my5さん、初めての購入ならキタムラの方が安心ですよ、
なにかあれば相談できます、私は物損保証はつけたことありませんが特に困ったことはありません。
書込番号:19564392

 4点
4点

Amazonはどうですか。プライム会員なら3年ですが保証が付きますよ。
書込番号:19564566
 3点
3点

my5さん、こんにちは。
何かあった時に、すぐに対応してもらえるので、購入後のトラブルに不安をお持ちであれば、近所の実店舗が安心かと思います。通販で購入して不具合が生じた場合、現物を送付する必要や現象の説明などが厄介です。近所のお店であれば、現物を持って説明できますので、解決まで早いと思います。
物損保証はあれば安心ですけど、費用対効果を考えれば、入らなくても良いのではと思います。
書込番号:19564593

 5点
5点

売り切りの通販は安いけど
カメラはアフターケアが重要
トータルコストが最重要
書込番号:19564644 スマートフォンサイトからの書き込み

 3点
3点

>たそがれた木漏れ日さん
早急なコメントありがとうございました。
やはりキタムラなら安心ですよね。
保証については、他カメラのレビューを見ていたら「携行品の保証で〜」という記載もあり、うちにもその保証があることを思い出しました。壊れるよりも、相談のほうが確実に発生しそうです。
アドバイスありがとうございました。
>しま89さん
Amazonでも保証つけられるのですね。
残念ながら価格が少しお高めなので範囲外でしたが、他の家電を購入するときはプライム会員の内容も確認します。
アドバイスありがとうございました。
>Canasonicさん
大変詳しいコメントありがとうございます。
確かに、以前ネットで購入した家電の故障の際、電話での説明+送付のときにも説明を添付し、面倒だったことを思い出しました。
保証は、通常のレベルでの延長保証だけにしようと思います。
アドバイス、ありがとうございました。
みなさま、本当にありがとうございました。
書込番号:19564667 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   OLYMPUSレンズキャップ | 8 | 2025/01/12 20:32:22 | 
|   「アフターサービス期間終了後の製品修理再開」 | 1 | 2023/12/07 6:59:11 | 
|   WEBカメラとして使う方法はありますか? | 3 | 2021/08/06 22:48:42 | 
|   sonyαiiに買い換えるか迷っています | 5 | 2020/12/17 21:54:24 | 
|   早く壊れすぎ | 35 | 2021/07/13 1:32:10 | 
|   電源がすぐに落ちるトラブル | 12 | 2020/08/06 10:22:43 | 
|   このセットでダンス写真撮れますか? | 14 | 2020/07/02 1:06:24 | 
|   エラー? SIS1 | 7 | 2024/12/23 15:02:51 | 
|   取説、薄くないですか? | 11 | 2019/03/12 6:13:25 | 
|   起動音について。 | 9 | 2019/02/07 11:42:18 | 
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミを見る(全 6471件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 


 






 

 


 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 








 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


