『EZダブルズームキット\48,600』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥76,490 [ホワイト] (前週比:-8,490円↓) 発売日:2014年 5月23日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのオークション

『EZダブルズームキット\48,600』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

EZダブルズームキット\48,600

2015/01/02 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

ケーズデンキ初売り福袋にて
・E-PL6 EZ ダブルズームキット
・SanDisk SDHCメモリーカード 16GB SDSDUP-016G-J35-KS Class10
・Kenko PRO1D プロテクター(W)58mm
・Kenko PRO1D プロテクター(W)37mm
・Kenko 液晶保護フィルム KLP-OEPL6
上記セットが\4,5000(税込\48,600)にて販売されています。
http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/2510467595608/
パンケーキズームキットとダブルズームキットが欲しい方にはオススメではないかと思います。

書込番号:18330560

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/01/03 05:33(1年以上前)

福井のケーズだけかと思ってましたが、全国規模だったんですね。情報ありがとうございました。

付属品アマゾンでの売価は
・SanDisk SDHCメモリーカード 16GB \1780
・Kenko PRO1D プロテクター(W)58mm \1800
・Kenko PRO1D プロテクター(W)37mm \1500
・Kenko 液晶保護フィルム KLP-OEPL6 \1333

正味税込み4万2千円ってところでしょうか、お買い得ですね。 ケーズもたまにやりますね〜。

書込番号:18331110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/01/03 14:25(1年以上前)

・・・という訳で、他の買い物がてら近所のケーズへ行ってきました。
カメラの福袋はD3200だけ残ってました。

PL6の新春初売りお値段は
  Wズーム41800
EZWズーム61800でした。

ま〜普通はこれぐらいの値段でしょうね。
ネットの福袋の方は2時半現在、まだ残りわずかあるようですよ。

書込番号:18332119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/01/03 17:50(1年以上前)

ぼんぼねさま
早速、情報を使わせていただきました。
娘の進学祝いを探しておりましたところ、アップしていだだいたおかげて良い買い物ができました。
どうもありがとうございました。

普通のダブルズームを考えていたのですが、標準のレンズでは少々嵩張るので使わなくなるかな、、でも薄いのは高いしな、、などで躊躇しておりました。
教えていただいた事で即決しました。

少し予算オーバーで贅沢だとは思ってますが(笑)。

書込番号:18332641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/01/04 00:19(1年以上前)

TideBreeze.さん
私も地元ケーズのチラシで見つけました。
初めて一眼を購入する方にとってはどれも必要な備品だと思いますので、セットとしては申し分ない価格ですね。ちょっとケーズを見直しました(笑)

shuminashiさん
お力になれて何よりです。
この組み合わせならすぐにでも撮影が可能ですし、一眼の楽しさに触れて頂けるのではないでしょうか。
娘さんが喜んでくれることを期待しております。

書込番号:18333981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/01/04 22:16(1年以上前)

ぼんぼねさま
お陰様で商品、無事届きました。

娘も喜んでます。価値が理解できてないと思いますが(笑)。

私は仕事で実機に触れてませんがそのうち家に帰ったら、月でも撮って感心されます。フィルム時代に少しかじった程度の知識でですけど(笑)。

しかし、最近では感光体のサイズがいろいろあってしまうからカメラの世界も複雑ですよね。。。

とにかく、ありがとうございました。

お礼方々、ご報告まで。

PS:早速、マクロレンズやテレコン欲しくなりますね(^^;





書込番号:18337055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット

最安価格(税込):¥76,490発売日:2014年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング