『夜空の動画』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットのオークション

『夜空の動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

夜空の動画

2016/08/17 19:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット

クチコミ投稿数:35件

分かるかた是非教えてください!

星空の動画を撮りたいのですが、星が線にならずに点のまますーっと動いてく動画を撮りたいです。
そんな動画をこの機種で撮ることは可能でしょうか??もし可能なら方法が知りたいです。御指南よろしくお願いいたします!!

書込番号:20122715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2016/08/17 20:05(1年以上前)

タイムラプスですね。 こちらがわかりやすいかも? http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=005502

書込番号:20122759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/17 20:50(1年以上前)

童画撮影時にインターバル撮影はできるのだろうか?

書込番号:20122856

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45241件Goodアンサー獲得:7622件

2016/08/17 21:16(1年以上前)

家電芸人ラブさん こんばんは

下のホームページ内にあるインターバル撮影/タイムラプス動画インターバル動画 がありますので機能的には 出来そうな気がしますが 静止画で星を止めて写すことが必要なため 明るいレンズや 星がよく見える環境が必要で 難易度高いと思います。

https://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl6/feature6.html

書込番号:20122926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/08/17 21:51(1年以上前)

タイムラプス動画を作成すれば、ご希望の動画に近くなると思います。

タイムラプスは、もとは静止画の集まりなので
まずは、静止画を、一定間隔で撮影する必要があります。
そして、その静止画をパソコン等でつなぎ合わせて動画形式で保存すると
タイムラプス動画になります。

例えば1分おきに自動でシャッターを切るように設定しておき
撮影後に、一般的な1秒間に30コマの動画にすると
5時間分の動きが10秒の動画になります。

また、撮影した画像から約10秒(99枚撮影時)のタイムラプス動画を自動で生成する機能もあるようですので
最初は、この機能を使用してもいいと思います。

書込番号:20123047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2016/08/17 21:59(1年以上前)

わぁ!やってみます!!!!
こちらのみなさんはどんな質問にも本当に優しく色々教えてくださるので、本当に感謝してます!!!
全員ベストアンサーに選びたいのですが、3人だけなので、説明してくださった皆さまにしました!VallVillさんもありがとうございました!!感謝してます!

書込番号:20123081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2016/08/17 22:30(1年以上前)

それなりの準備と知識も必要ですか・・・。

1.レンズは14-42mmEZの14mmワイド端でF3.5(絞り開放。 もっと広角で、明るいレンズだと、もっと良いとは思いますが、これで撮れなくはないでしょう。


◆超初心者向け編(笑) ジオラマ動画
撮影のモードダイヤルを動画
Okを押して「画質」をiーFiniSh→normal/vivid /・・・→アートフィルターに入ります 。ここで「ジオラマ」をセット。
動画のRECボタンを押します。 
再生すると、ジオラマ動画(簡易タイムラプス動画)が撮れてます。
難点はジオラマ効果で周囲がぼける事、タイムラプスの間隔を変更できない点

◆PL6からインターバル撮影とタイムラプス動画ができますが・・・(^_^;)ヾ。
 @市販ソフトを使う方法
PL6は撮影枚数最大99枚の制約があるので、99枚以上撮りたい場合は、別途タイマーリモコンを使って普通に、インターバル画像を撮り貯めると良いと思います。
 タイマーリモコン:https://www.amazon.co.jp/dp/B00QJLF46E/ など
 画像番号が連番になってれば、アドビ・プレミア・エレメンツで、タイムラプス動画が作成できます。

Aカメラのインターバル機能を使う
M5mkIIはメニュー・カメラ1・一番下の連射/タイマー/時計アイコンの項目だけど、
PL6はメニュー・カメラ2・「インターバル撮影」になっなってるようです。機種が違うので、以下こちらを参照してください
http://kassy2009.seesaa.net/article/376701633.html
カメラの機能を使う場合最大99枚はやはり少ない気がしますね。

お好きな方法をトライしてみてください。

書込番号:20123181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 EZ ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング