『ノジマ(静岡県 東部)で』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ノジマ(静岡県 東部)で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信29

お気に入りに追加

標準

ノジマ(静岡県 東部)で

2014/12/25 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

クチコミ投稿数:1444件

クリスマス特価として9800円で売ってました。おもわず買おうかと思いましたが、、、

書込番号:18303506

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/25 23:03(1年以上前)

やすっ
でも売る方は今のうちに売り切っとかないと、これ売れ残ったら捌くの大変。
今後は620がスタンダードになるだろうから、どんどん余ったのは投げられていくんだろうね。
決して悪くは無い機種なんだけどね、まあ裏蓋なんかはちょっとうえって思うけどね〜

書込番号:18305454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2014/12/26 19:58(1年以上前)

スレ主さんの投稿を見て、家の近くのノジマにも
あるかなと思い行ってきました。

沢山ありました。多分(笑)
誰も見向きもしないですね。流石に。

良かったら黒も買おうかな(笑)

情報ありがとうございます。

書込番号:18307744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/12/26 23:32(1年以上前)

1万円で買えるお店、横浜でもありますかね?
今使っているスマホの調子が悪いので、とりあえずすぐにでも買いに行きたいです。
情報ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:18308424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2014/12/27 09:10(1年以上前)

取り敢えず近隣のノジマで取り扱いがあれば

多分この価格かと。電話では値段を

教えてくれないので。

「安売りしてますか?」と聞くのはOKだと思うので

一つの手段です。

書込番号:18309091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/12/27 13:31(1年以上前)

ノジマの店舗に行ってみたところ、ありました!
衝動買いしてしまいました。
情報ありがとうございました。
税込9800円でした。

書込番号:18309768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/28 11:34(1年以上前)

千葉県市川市のノジマでも9,800円で販売していますが、ノジマSIMの同時購入が条件です。
他のところは違うのでしょうか?

書込番号:18312672

ナイスクチコミ!1


YHRMさん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/28 17:07(1年以上前)

神奈川県のノジマで買いました。
端末のみの購入OKで税込み9800円でしたよ。
すごくお薦めされました。

書込番号:18313561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2014/12/29 16:11(1年以上前)

私も市川市のノジマですがセットでは

なかったです。

ちなみに追加でもう二台買いました(笑)

書込番号:18316803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/30 11:35(1年以上前)

ええー本当ですか?
コーナン市川モール店の店員さんからはデータSIMの同時購入が条件だと言われたのに。
それだとお得度がちょっと下がるのでやめましたが、ならば今度は他店舗に確認しに行ってみます。
m(_ _)m

書込番号:18319551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2014/12/30 18:45(1年以上前)

同じところですが(汗)

人気が出たから?かな。

書込番号:18320649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/12/30 18:52(1年以上前)

都内・北千住丸井内のノジマも9800円でした。
条件はモバイルポイント会員登録と同機種購入履歴ないこと。
転売目的の多数購入に警戒しているようでした。
SIM契約等はなし。

亀有ヨーカドーも同じ条件だった様子。

書込番号:18320665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/30 21:53(1年以上前)

東京:小平店でもポイントカード作成(アプリ登録)の上で購入ということで、1人1台ですと言われました。
でもなんとかなりそうな感じではありましたが。

書込番号:18321197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2015/01/02 13:25(1年以上前)

三台買いましたが何も

言われなかったですね。

在庫も16台と言っていたので。

書込番号:18328932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/01/02 21:27(1年以上前)

関西で一万円で買えるところご存知ないでしょうか?

書込番号:18330147

ナイスクチコミ!1


b-t750さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2015/01/02 22:15(1年以上前)

 本日、イオンモール日の出のノジマで購入しました。
 白、黒とも在庫は潤沢のようです。
 特にサービスに加入する等の縛りは一切なく、何のサインもせず、普通に家電を買うように購入できました。
(ただ店員があれで、それだけでも10分待たされましたが(^^;)

 家人用で、シャープのSH-07Dからからの変更なので、すべての面において満足しているようです。(防水、ワンセグ、お財布等はなくなりましたが。)

書込番号:18330313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/01/02 22:27(1年以上前)

無理使いをしなければ最低限実用にはなるスペックではありますが、性能を考えると9800円ってそこまで破格には感じませんけどねぇ。

simフリーだけが特長の端末にそこそこ反響があるところを見ると、エセドコモsimでデザリングしたり海外でsim入れ替えて使いたい需要ってそれなりにあるんでしょうかね。

書込番号:18330370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/01/04 21:41(1年以上前)

津田沼のノジマで昨日(1月3日)買いました。まだ9,800円で売っていました。
嫁のお母さん用に買ったのですが、処理速度も解像度も十分でした。
自分もこれでよかったかなぁと、思うくらいです(ZenFone5を使っています)。

書込番号:18336876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/08 11:35(1年以上前)

もうひとつ買おうと思って探してみたんですが、どこも在庫切れみたいですね。
残念です。

書込番号:18348222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/08 18:08(1年以上前)

仕事で近くまで来たので、アリオ西大島に寄ってみたら白のみ在庫があったようです。とりあえず一つ購入させていただきました。
まだ在庫はあるみたいです。
値段は9800円税別と表示されていますが、税込で買えました。

書込番号:18349124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TM201さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/10 19:31(1年以上前)

この記事を見て、静岡県の沼津店、イオン富士南店、同富士宮店に行ってみましたが、いずれもノジマSIM回線契約込みでした。
既にiij回線を契約しているので購入は断念しました。
回線契約なしで購入できた方がうらやましいです。

書込番号:18356120

ナイスクチコミ!0


b-t750さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:65件 漢の(勝手な)趣味 

2015/01/10 20:29(1年以上前)

 お買い得商品は、タイミングと行動力が大事ですよね。
 私はお小遣いが許す範囲で、「迷ったら買え!」という判断で行動するようにし、お得に商品を購入できたことが多々あります。その為の情報収集も怠らないようにしています。
(もちろん、失敗もありますが(^^;)

書込番号:18356326

ナイスクチコミ!1


深響さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/10 23:06(1年以上前)

私の場合は情報収集は万全でしたが、非ノジマ圏在住の為、満を持して関東に上京しても条件が変わってたと言うことは多々ありますね。

書込番号:18357023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/01/11 15:47(1年以上前)

本日、清水店にて9800円にて販売したいました。購入したのですが、店に在庫がなく受け取りは明日になりましたが在庫はあるようでした。

書込番号:18359146

ナイスクチコミ!1


一品さん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/11 18:39(1年以上前)

以前購入した横浜みなとみらいにあるノジマに今日寄ったところ、まだ9800円で売っていました。特に契約等のしばりはないようでしたが、店員さんに在庫を尋ねたところ「取り寄せになります」とのことでした。在庫が全部はけるまで9,800円なんでしょうかね?昨日の新聞のノジマの折り込み広告では17,000円台で広告されていたのですが、店舗により事情が違うのでしょうか。

書込番号:18359685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/01/12 19:29(1年以上前)

横浜市内のコジマに見にいったら27000円ぐらいで売ってました。10000円ぐらいを期待してたのでがっかりです。店によって値段がだいぶ変わるんですね?

書込番号:18363643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/01/15 13:20(1年以上前)

グーグル、「Jelly Bean」以前のAndroidの「WebView」パッチ提供を終了か
http://japan.cnet.com/news/service/35058882/

G6はandroid 4.3 ですから、対象外になってしまいますね。

いま購入するのは注意が必要です。
安かったので買ってしまったのですが 笑

書込番号:18372444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/17 09:50(1年以上前)

そうみたいですよねえ。 実質サポート終了。
去年の6月に出た機種なんだけどね。

そういう意味ではまだ古い機種でもスペックのついてこれる機種はver upしてくれるiOSの方が親切と言えば親切ですよねえ。 その代わり端末2倍くらい高いけどね。

このニュースを知ってかより一層値下がりしてきました。
Amazonでも送料込みで時折15000円ぐらいで出てきました。 買い時と言えば買い時でしょうねえ。
マーケットプレイス保証も使えるので初期不良は即返金か。

まあ使った印象はそんなに故障しない機種だと思うけど。

書込番号:18378174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/01/17 13:12(1年以上前)

残念なウェブとAndroid、「古いAndroidのサポート終了」という誤解が広まる その真相とは
http://appllio.com/20150116-6085-android-os-webview-support

大丈夫そうです 笑
お騒がせしました。

書込番号:18378717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27118件Goodアンサー獲得:3016件 Ascend G6 SIMフリーの満足度4

2015/02/12 00:11(1年以上前)

HUAWEI自体はG6もG620Sと同じ様にkitkat化考えてる様ですけど

G6、G620S共にBluetoothテザリング(親機、子機共に)非対応なのが気になる人も居るでしょうね

書込番号:18466558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング