『IPフォンアプリの不具合?』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IPフォンアプリの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

IPフォンアプリの不具合?

2015/02/23 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

スレ主 00kennyさん
クチコミ投稿数:8件

こんばんは
本機をconデータ通信カードでまずは、快適に使用しています。
IPフォン(050プラス・フュージョン)利用時、ダイヤル発信後画面がブラックアウトしてしまい、キー操作も電話を切ることもできません。iphone5sでは、全く問題なく使えます。
アプリの問題なんでしょうが何か、改善方法はないのでしょうか?
ご教授下さい。

書込番号:18508434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 00kennyさん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/23 00:16(1年以上前)

すみません。
conデータ通信カードとありますが、OCNデータ通信カードの間違いです。
訂正させて頂きます。

書込番号:18508484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/02/23 00:35(1年以上前)

近接センサーが誤って作動しているのではないでしょうか。

上部のスピーカーの左側にある近接センサーあたりが、汚れているとか、購入時貼ってあるフィルムを貼り直したために、フィルムで覆われているとか、それとも、近接センサーが故障しているかということと思います。

書込番号:18508546

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/02/23 00:39(1年以上前)

分かりにくいかもしれませんので、捕捉します。

スマホを耳にあてると、近接センサーで感知して、画面を消灯させます。
それと同じ状態になってしまっているということです。

書込番号:18508554

ナイスクチコミ!2


スレ主 00kennyさん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/23 00:46(1年以上前)

遅くにもかかわらず早速にご回答を頂き有難うございます。
只今、g6が手元にありませんので試せませんが、おっしゃる通りセンサーの上にフィルムを貼ってあります。
明日になりますが、早速試してみます。
有難うございます。

書込番号:18508575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 00kennyさん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/23 08:34(1年以上前)

おはようございます
近接センサーには全く気付きませんでした。
お陰様でお悩み一発解消となりました。
g6用の保護フィルムが電気屋さんになかったので取り敢えず、手持ちの少し大きめの他機種の物を張っっていたんです。
そんなことになるんですね。
本当に有難うございました。

書込番号:18509003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 00kennyさん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/05 10:09(1年以上前)

解決できてすっきりしました。
ありがとうございました。

書込番号:18545138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング