『LTE800MHzに対応していないのですが。』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE800MHzに対応していないのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LTE800MHzに対応していないのですが。

2015/05/14 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

スレ主 cop_haterさん
クチコミ投稿数:16件

iphone 5cから、これでSIMフリーデビューを考えています。
埼玉と東京だけの使用で、旅行に出る事はほとんどありません。
たまの通話とメールにネット閲覧のみでゲームはしましせん。

LTE800MHzに対応していないと、今の環境より通話や通信の品質が
悪くなる事はありそうでしょうか?

書込番号:18774496

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/05/14 09:51(1年以上前)


今より良くなる訳が無いのだから悪くしかならない 当たり前

書込番号:18774617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27145件Goodアンサー獲得:3018件 Ascend G6 SIMフリーの満足度4

2015/05/14 10:40(1年以上前)

LTEは通話には無関係
(この機種は通信のみ)

BAND19
BAND6

共に非対応なのでドコモ系シムではメリット無いです

書込番号:18774728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/14 13:42(1年以上前)

こんにちは

>LTE800MHzに対応していないと、今の環境より通話や通信の品質が
悪くなる事はありそうでしょうか?

今の環境(iPhone5C(au?) LTE800MHz対応)なら十分ありえるでしょう。


・ドコモの800MHz対応について 参考サイトからの抜粋
「これまでドコモのLTEサービスは2GHz帯の電波だけで提供していた。電波の幅も、一部の施設内で上下各10MHz幅を確保できていたが、大半の地域は上下各5MHz幅に限られていた。LTEの契約数は6月末時点で332万となっており、13年3月末には1000万契約超と大幅な増加を見込んでいる。特に都心部でユーザー増が顕著になると予想されるため、新たに800MHz帯もLTE用に振り向けることで、より多くのユーザーが同時にLTEを使った高速通信ができるようにする。」
http://miniminiadmin.jugem.jp/?eid=554

書込番号:18775189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cop_haterさん
クチコミ投稿数:16件

2015/05/23 18:19(1年以上前)

LTEと3Gの違い、周波数などほぼ無知識でしたので、じっくり勉強させていただきました。
コストも含めも良さそうな端末なのでエリアには目をつむります。

アンサーの皆様ありがとうございました。

書込番号:18802950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング