『初めてのSimフリー』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めてのSimフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのSimフリー

2015/09/24 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

スレ主 魅癒羽さん
クチコミ投稿数:4件

Huawei Ascend 6G
Simはumobileで設定まで登録出来ました。
ネットは問題なく使えるのに、電話が使えません。
音声通話Simなのに。。
端末に問題があるのでしょうか?

書込番号:19170527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/25 01:57(1年以上前)

「端末に問題がある」とは
スレ主さんのG6が故障しているという意味ですか?
それともこの機種が適合していないという意味ですか?

前者なら可能性はあります。
後者なら適合しています。
セットで販売していますので ってセットで購入されたのかな?
http://umobile.jp/service/sim/set/ascend_g6.html

書込番号:19170999

ナイスクチコミ!1


スレ主 魅癒羽さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/25 02:24(1年以上前)

端末ですかね?普通にSMSは送れるので。
一緒に買ったんですけど、Simだけ後日発送です!

書込番号:19171016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/25 08:18(1年以上前)

>Simだけ後日発送

? 現在simは挿さっているのですよね?
simが挿さってないとSMSは送れませんし電話も使えませんが。

書込番号:19171335

ナイスクチコミ!0


スレ主 魅癒羽さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/25 10:07(1年以上前)

はい、Simは刺さってます

書込番号:19171552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/25 11:15(1年以上前)

なら設定が違うか故障ですかね。

下記2点、一応確認して下さい。

・モバイルデータ通信がオンになっているか。
 (ネットが使えるのはモバイル回線ではなくwi-fiで繋がっているからとか)

・優先ネットワークモードが、「LTE/WCDMA/GSM自動」か「WCDMAのみ」になっているか。
 通話に使うのはWCDMAです。 「LTEのみ」では受発信できません。

書込番号:19171696

ナイスクチコミ!3


スレ主 魅癒羽さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/25 11:43(1年以上前)

出来ました!優先ネットワークがLTEのみになってました!!

ありがとうございます!

書込番号:19171746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング