『リモコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SYNCHROS E10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SYNCHROS E10の価格比較
  • SYNCHROS E10のスペック・仕様
  • SYNCHROS E10のレビュー
  • SYNCHROS E10のクチコミ
  • SYNCHROS E10の画像・動画
  • SYNCHROS E10のピックアップリスト
  • SYNCHROS E10のオークション

SYNCHROS E10JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 6月中旬

  • SYNCHROS E10の価格比較
  • SYNCHROS E10のスペック・仕様
  • SYNCHROS E10のレビュー
  • SYNCHROS E10のクチコミ
  • SYNCHROS E10の画像・動画
  • SYNCHROS E10のピックアップリスト
  • SYNCHROS E10のオークション


「SYNCHROS E10」のクチコミ掲示板に
SYNCHROS E10を新規書き込みSYNCHROS E10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン

2016/04/03 23:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > SYNCHROS E10

スレ主 理謬さん
クチコミ投稿数:5件

このイヤホンのリモコンはAndroidに対応していますか?ちなみに機種はXperia Z Ultraです。

教えていただければ幸いです。

書込番号:19756540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/03 23:56(1年以上前)

メーカー製品情報ページへのリンクあるけど、日本語読めないから質問してるの?

書込番号:19756642

ナイスクチコミ!0


スレ主 理謬さん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/04 00:05(1年以上前)

>☆ノートン☆さん

早速の回答ありがとうございます。
スマートホンとしか明記されてないのでAndroidが、さらにXperiaが対応しているとは限らないと思ったのですが、私は何か見落としているでしょうか?

書込番号:19756675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/04/04 07:57(1年以上前)

JBLのUSの情報になりますが、E10の製品ページで「Compatible with your chise of either iOS or Android devices」の記載があります。
http://www.jbl.com/earbuds/SYNCHROS+E10.html

また、ソニーの1ボタンリモコンイヤホンとXperia Z Ultraの組み合わせでも特別な互換性問題は無いようです。
https://www.sony.jp/support/headphone/connect/smartphone/02.html#kddi

書込番号:19757145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 理謬さん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/04 08:28(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

ありがとうございます!解決しました。

書込番号:19757236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > SYNCHROS E10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン 4 2016/04/04 8:28:35
リモコンの機能を教えてください。 2 2015/07/15 22:12:26
是非試してみて下さい! 1 2015/05/22 1:06:36
値段相応か? 1 2014/12/29 10:14:26
低音がスゴい 0 2014/11/20 21:40:06

「JBL > SYNCHROS E10」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SYNCHROS E10
JBL

SYNCHROS E10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月中旬

SYNCHROS E10をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング