『値段について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SYNCHROS E50BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SYNCHROS E50BTの価格比較
  • SYNCHROS E50BTのスペック・仕様
  • SYNCHROS E50BTのレビュー
  • SYNCHROS E50BTのクチコミ
  • SYNCHROS E50BTの画像・動画
  • SYNCHROS E50BTのピックアップリスト
  • SYNCHROS E50BTのオークション

SYNCHROS E50BTJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 7月中旬

  • SYNCHROS E50BTの価格比較
  • SYNCHROS E50BTのスペック・仕様
  • SYNCHROS E50BTのレビュー
  • SYNCHROS E50BTのクチコミ
  • SYNCHROS E50BTの画像・動画
  • SYNCHROS E50BTのピックアップリスト
  • SYNCHROS E50BTのオークション


「SYNCHROS E50BT」のクチコミ掲示板に
SYNCHROS E50BTを新規書き込みSYNCHROS E50BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値段について

2017/07/23 20:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > SYNCHROS E50BT

スレ主 mist.vetteさん
クチコミ投稿数:4件

質問連投ですいません、これでやめますのでご容赦下さい。
ビックカメラ.comからアマゾンなんかは3万円前後とかしますがこの機種BOSEなどの様に偽者とかあるんでしょうか?

書込番号:21065553

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/07/23 20:21(1年以上前)

JBL自体は偽物は出回っているメーカーですので、怪しい所からは買わないのが鉄則だと思いますけどね。
この機種自体は今の所、出回っている状況ではないかなと思いますけどね。
国内正規品を買うのが一番間違いないです。

書込番号:21065574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/07/24 07:34(1年以上前)

同じJBLでBluetooth + ノイズキャンセリングのEVEREST ELITE 700やEVEREST ELITE 300でも量販店価格で3万円台なので生産完了のE50BTの3万円は高過ぎるなと思って調べた所、2017年7月20日 7:30現在でE50BT WHT、E50BT PUR、E50BT REDの3色はビックカメラ.comで税抜6,980円、E50BT BLUとE50BT BLKの2色はヨドバシ.comで税込16,360円となっていました。
http://www.biccamera.com/bc/item/2009209/ ← E50BT WHT
http://www.biccamera.com/bc/item/1637707/ ← E50BT PUR
http://www.biccamera.com/bc/item/1545170/ ← E50BT RED
http://www.yodobashi.com/product/100000001002321724/ ← E50BT BLU
http://www.yodobashi.com/product/100000001002321723/ ← E50BT BLK

3万円台とかのやたらと値段が高く付いているものは仕入れ価格が高過ぎた余り物でしょうから、敢えてそこから買う理由は無いです。

ヨドバシ.comは正規時と変わらないような値段ですがビックカメラ.comは明らかな処分価格ですんで色が問題なければお買い得ですね。但し、同じJBLならT450BTというお手頃な価格ながらメリハリの効いたサウンドで外観も中々精悍なヘッドホンもありますから合わせて検討されてはと思います。
http://www.yodobashi.com/product/100000001003423301/ ← T450BT BLK
http://www.yodobashi.com/product/100000001003423302/ ← T450BT WHT
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=t450bt ← T450BTの製品ページ

書込番号:21066547

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mist.vetteさん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/24 11:39(1年以上前)

ご両人ご丁寧にお教え戴きありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:21066932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > SYNCHROS E50BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来なく 1 2020/10/16 20:57:37
値段について 3 2017/07/24 11:39:07
SYNCHROS E50BTPUR の通話について 2 2017/07/23 18:13:49
右側から雑音が聴こえる 4 2017/02/19 19:04:41
リーケーブル 4 2021/10/25 21:41:38
ShareMeの設定方法を教えてください。 2 2015/05/06 5:07:23
初期不良品でしょうか? 1 2014/12/25 17:39:59

「JBL > SYNCHROS E50BT」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SYNCHROS E50BT
JBL

SYNCHROS E50BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月中旬

SYNCHROS E50BTをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング