『脱水時のみ凄い騒音!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ AW-8D2Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-8D2M の後に発売された製品AW-8D2MとAW-8D3Mを比較する

AW-8D3M
AW-8D3MAW-8D3M

AW-8D3M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-8D2Mの価格比較
  • AW-8D2Mのスペック・仕様
  • AW-8D2Mのレビュー
  • AW-8D2Mのクチコミ
  • AW-8D2Mの画像・動画
  • AW-8D2Mのピックアップリスト
  • AW-8D2Mのオークション

AW-8D2M東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンゴールド] 発売日:2014年 7月20日

  • AW-8D2Mの価格比較
  • AW-8D2Mのスペック・仕様
  • AW-8D2Mのレビュー
  • AW-8D2Mのクチコミ
  • AW-8D2Mの画像・動画
  • AW-8D2Mのピックアップリスト
  • AW-8D2Mのオークション

『脱水時のみ凄い騒音!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-8D2M」のクチコミ掲示板に
AW-8D2Mを新規書き込みAW-8D2Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

脱水時のみ凄い騒音!

2020/05/17 09:44(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-8D2M

スレ主 amg38tさん
クチコミ投稿数:29件

1週間前より脱水時のみに騒音がしだしました。
ドラムが何処かに擦れているような感じで、日増しに騒音が大きくなっています。
何処が悪いのでしょうか?
また、修理の場合の金額はいくらくらいかかりますか?

書込番号:23408938

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2020/05/17 11:23(1年以上前)

これは2014年7月発売です。
修理を希望なら急いだ方がいいでしょう。
部品保有期間がギリギリの時期にかかっています。
製品の構造によりますが、洗濯槽とモーターの取り付けが直に付いているなら、振動低減のゴムなどの劣化。
洗濯槽の中心にモーターがない場合、駆動用ベルトのズレか、伸びたのではと推測されます。
駆動方式がDD(ダイレクトドライブ)か、ベルトドライブか。
音が大きくなれば振動も増えるでしょう。
集合住宅に住んでいれば、音による苦情もあるかもしれません。
場合によっては床材が痛む場合も。
修理代は部品と工賃で、2万円前後はすると思います。
東芝 修理問い合わせに聞いた方がいいでしょう。
0120-1048-76
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/support/laundries/

書込番号:23409156

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2020/05/17 11:59(1年以上前)

amg38tさん こんにちわ

AW-8D2Mは、静かさが!売りのDDモーター搭載機種です

MiEVさん が貼られてるURLから電話もしくは、メールでと言わせしてみればどうですか?!

全自動洗濯機 出張料金概算料金表 によると

機構部やモーター異常などは、

機構部 ¥20,000 〜 ¥31,000
モーター ¥19,000 〜 ¥30,000  の 様です

個人的には、買い替えが良い様に思われます (^^)/

https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/support/ryokin/autowashers.htm

書込番号:23409240

ナイスクチコミ!0


スレ主 amg38tさん
クチコミ投稿数:29件

2020/05/17 12:27(1年以上前)

お二人の返信、有難うございました。
修理代を考えたら買い替えの方が良さそうですね・・・

書込番号:23409313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2020/05/17 23:00(1年以上前)

拝見しました

延長保証に入られていない場合ヤマダ電機のざ安心や電力会社系の家電の保険がありますので
そちらを使って治してつかうなりリサイクルショップへ売ってしまった方がリサイクル費用もかからず安上がりかと思われます

買い替えしてしまっている様でしたら今後の参考までに

書込番号:23410756

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-8D2M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時のみ凄い騒音! 4 2020/05/17 23:00:20
実質5万円にて購入 0 2015/07/09 19:56:45
札幌ヤマダで展示品50,000円 0 2015/07/08 22:17:56
日曜日に購入しました 0 2015/06/23 20:04:12
排水ホースとエルボ 5 2015/06/16 22:57:11
ヤマダで5万円ジャスト! 1 2015/05/31 20:50:26
濃厚バブル洗浄オフ 4 2015/05/31 11:46:44
洗剤投入口と槽洗浄 11 2015/05/12 13:56:14
衣類片寄りですぐ止まる 5 2015/04/21 13:21:37
ビックカメラにて58000円(税別) ポイント10% 0 2015/01/04 20:08:28

「東芝 > AW-8D2M」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-8D2M
東芝

AW-8D2M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月20日

AW-8D2Mをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング