『KOSS製「The PLUG」の改造モデル だそうです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,380 ブラック[ブラック]

(前週比:+400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,380 ブラック[ブラック]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,380¥2,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 KOSS The Plugのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KOSS The Plugの価格比較
  • KOSS The Plugのスペック・仕様
  • KOSS The Plugのレビュー
  • KOSS The Plugのクチコミ
  • KOSS The Plugの画像・動画
  • KOSS The Plugのピックアップリスト
  • KOSS The Plugのオークション

KOSS The PlugKOSS

最安価格(税込):¥2,380 [ブラック] (前週比:+400円↑) 登録日:2014年 7月11日

  • KOSS The Plugの価格比較
  • KOSS The Plugのスペック・仕様
  • KOSS The Plugのレビュー
  • KOSS The Plugのクチコミ
  • KOSS The Plugの画像・動画
  • KOSS The Plugのピックアップリスト
  • KOSS The Plugのオークション

『KOSS製「The PLUG」の改造モデル だそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KOSS The Plug」のクチコミ掲示板に
KOSS The Plugを新規書き込みKOSS The Plugをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > KOSS > KOSS The Plug

クチコミ投稿数:5641件

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050329/sankyo.htm
改造に二の足を踏んでる人(自分含む^^;)には朗報かも。

書込番号:4126369

ナイスクチコミ!0


返信する
GOODBOYSさん
クチコミ投稿数:713件

2005/03/29 19:23(1年以上前)

っていうか、アタッチメントとplug別々の方がやすくない?

書込番号:4126657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5641件

2005/03/29 19:40(1年以上前)

たしかに (^^;

書込番号:4126693

ナイスクチコミ!1


meme-sさん
クチコミ投稿数:1件

2005/03/30 00:02(1年以上前)

地方都市に住んでいる者には、朗報です。
それぞれの送料を考えたら安いんじゃないかな。
ただ、別売が、黒のみなのは納得できない。
わたしもソニーのパッドをノイズキャンセラーヘッドホンからはずして
使っていますが、確かに2000円のヘッドホンの音ではないですね。

書込番号:4127565

ナイスクチコミ!0


GOODBOYSさん
クチコミ投稿数:713件

2005/03/30 02:56(1年以上前)

http://www.sankyo-tm.co.jp/mp3_4/koss.html

書込番号:4127992

ナイスクチコミ!0


NABE_SANさん
クチコミ投稿数:2件

2005/03/31 01:14(1年以上前)

今日急いでキットを買いに行きました。
とても期待していましたが実際に聴いてみると肝心の低音が損なわれているように感じました。(期待していただけにちょっとがっかり)
これだったら自分で改造したものの方が良いかなと思います。
ただこれは個人によって評価が分かれると思いますので参考程度にとらえて頂ければと思います。(他の人の意見も参考にしていただければなお良いかなと思います)

書込番号:4130495

ナイスクチコミ!0


GOODBOYSさん
クチコミ投稿数:713件

2005/03/31 02:21(1年以上前)

低音が少なくなるって書いてあるのに

書込番号:4130621

ナイスクチコミ!0


NABE_SANさん
クチコミ投稿数:2件

2005/03/31 09:29(1年以上前)

確かにそうなっているんですがそれが予想以上に抑えられていると感じた次第で。
あくまでも個人的な感覚ですが・・・

書込番号:4130929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5641件

2005/03/31 12:53(1年以上前)

わたしも週末にでもキットを買うつもりで居ますんで、
買ったらレポートしたいと思います。

書込番号:4131248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件

2005/03/31 18:11(1年以上前)

カナル型が合う人が羨ましい、、、
私は数機種買いましたがどうしても合いません。理由は??
耳穴はかなり小さいんだけど変だな・・・

ガスマスク型とインナーイヤー型に慣れたのかもしれない。

書込番号:4131762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/04/02 13:48(1年以上前)

昨日、キットを購入し試してみました。
結果をさきに言うと個人的には良くなかった、買わなきゃよかったです。ギボシ改造をさらにオリジナルで追求したものを使っていたのですがそちらのほうが全然いいです。
何が良くなかったかというと

@音が更にこもる。とにかくこもる。中高音が出るようになるとありますがギボシ改造と大差なし。低音も抑えられるので音質の変化は(低音↓、クリアさ↓↓、中高音ちょい↑)こんな感じです。

Aキットの大きさが1種類なので耳にフィットしづらい。(あくまで私の耳の話ですが。)

B値段が高いので期待してしまう。

以上が私の見解です。個人的にはこのように感じたのでこれから購入を検討されている方の参考になれば幸いです。

書込番号:4136101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5641件

2005/04/03 16:57(1年以上前)

>週末にでも
お休みでした orz... (確認してから行きましょう ^^;)

書込番号:4139160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KOSS > KOSS The Plug」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
The Plug CLASSICと言う機種はThe Plugとは違うのでしょうか? 8 2016/07/01 10:19:54
The Plug Colorとは… 0 2014/08/05 11:33:35
がっかりです 4 2014/12/04 19:03:43
旧モデルを販売している実店舗 2 2011/12/05 11:47:08
断線 3 2012/05/19 23:49:04
なにこれ最悪 4 2011/01/23 16:58:55
ThePlugタイプの音作りのイヤフォン、他にあればお教えください 2 2009/10/03 9:19:00
重低音にする超簡単な方法 10 2012/05/20 0:02:18
ネックチェーン化の方法 0 2009/07/10 10:31:09
断線間近で 0 2009/05/20 18:26:25

「KOSS > KOSS The Plug」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の最安価格を見る

KOSS The Plug
KOSS

KOSS The Plug

最安価格(税込):¥2,380登録日:2014年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

KOSS The Plugをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング