『起動時の赤色の「y!mobail」表示や「streamS」の表示を消したい』のクチコミ掲示板

STREAM S 302HW ワイモバイル

厚さ6.8mmで重さ110gの軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh STREAM S 302HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動時の赤色の「y!mobail」表示や「streamS」の表示を消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM S 302HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM S 302HW ワイモバイルを新規書き込みSTREAM S 302HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル

起動時の赤色の「y!mobail」表示や「streamS」の表示を消したい

書込番号:18291414

ナイスクチコミ!11


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/21 11:32(1年以上前)

無理でしょう。
同様なスレだと、Xperiaの起動時の防水注意の表示を消したいとかありますが、どれも無理です。

書込番号:18291453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27000件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2014/12/21 15:28(1年以上前)

見なければ良いのでは

書込番号:18292108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/12/21 17:09(1年以上前)

私の場合、AQUOSですが、気にはしていませんね。

基本的にどのスマホ(除く:iPhone)も「キャリアロゴ」→「機種名(例:AQUOS)or防水警告(AQUOSなど一部は起動後)」→「SIM確認」でしょう。

一番は気にしないのが一番ですねw

書込番号:18292394

ナイスクチコミ!4


tt-netさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2015/01/14 22:31(1年以上前)

私も同じことを考えていました。
これ、結構需要がある希望だと思います。
そして、やり方は一般的に公開されていないようですがいずれわかるでしょうね。
定期的に探してみて、もし見つかればここに書き込めばいいかなと。

書込番号:18370995

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/01/15 06:29(1年以上前)

Androidの仕様として形式化された起動アニメーションzipデータがシステムに登録されてますので、root権限さえあれば容易に任意の画像/アニメーションに変更もしくは削除可能です。
("bootanimation"でネット検索すると、色んなzipデータが落ちています)

書込番号:18371676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/01/15 07:16(1年以上前)

この手の質問よく見かけるけど
自分で選んでワイモバイルから買ってるのに表示が嫌とかってどうなの

書込番号:18371725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:24件

2015/02/01 12:20(1年以上前)

Y!モバの赤地がきついとかあります?
コーポレートカラーなのでこればかりは仕方ないのではないかと思います。
この手(企業ロゴ/機種固有ロゴ)は結構お約束で入れているので、気にしないのが一番です。
ちなみに先代(?)GL07Sのイーモバイル/イーモバLTEロゴは共に黒地に白文字でした。

書込番号:18428482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2015/02/01 20:47(1年以上前)

root??
具体的にどのようにすれば消えるでしょうか?
お世話をおかけしますが、よろしくお願いします。

書込番号:18430159

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/02/01 21:42(1年以上前)

root権限については、下記のような記事を熟読されると宜しいかと思います。

http://www.gizmodo.jp/sp/2013/07/androidroot_1.html

書込番号:18430383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM S 302HW ワイモバイル
HUAWEI

STREAM S 302HW ワイモバイル

発売日:2014年 8月 1日

STREAM S 302HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング