『Pocket Wifiについて』のクチコミ掲示板

STREAM S 302HW ワイモバイル

厚さ6.8mmで重さ110gの軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh STREAM S 302HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Pocket Wifiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM S 302HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM S 302HW ワイモバイルを新規書き込みSTREAM S 302HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Pocket Wifiについて

2015/01/21 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル

スレ主 shun2010さん
クチコミ投稿数:17件

Pocket Wifiについてお教えください。
Pocket Wifiに切り替えるとWifiの使える室内でも、Wifiのアイコンが消えますが
Pocket Wifiを使っている時はLTEのデーターを使っているのでしょうか。

なぜこの質問をするかというと、使っているノートパソコンが
ンドウズ8.1Proで、同時加入したポケットWifi305ZTが
8.1Proに対応してないからです。

初心者です、よろしくお願いします。

書込番号:18391663

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2015/01/21 16:23(1年以上前)

WIFI親機ーー3G通信前提ーーPC接続

WIFI子機ーー3G通信不要ーーPC接続不可能

書込番号:18392268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shun2010さん
クチコミ投稿数:17件

2015/01/21 18:56(1年以上前)

舞来餡銘さん
ご解答ありがとうござます。

初心者で
書いていただいた表現がちょっとわからないのですが、

302HWをPocket Wifiとして使っているときは
302HWが直接LTEのデーター回線を使って
ノートPCにWifiを飛ばしているという事ですね。

すると、302HWの月2Gの制限をどんどん使っているという事ですね。

つまり、この使い方をすると
ポケットwifi(305ZT)を経由していなといいうことですね。

書込番号:18392643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2015/01/21 20:21(1年以上前)

それが、親機モードです

親機モード、子機モードは併用出来ません

子機としてルーターに繋げるには親機モードをOFFにする事になります

書込番号:18392907 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shun2010さん
クチコミ投稿数:17件

2015/01/21 22:10(1年以上前)

舞来餡銘さん何度も解答ありがとうござます。

Pocket Wifiに切り替えると「親機モード」になり、
203HWが独自に電派を受けそのスマホの持っているデータプランを使う。
その場合は、Pocket WifiとしてPC等の接続ができるが、2Gプランのデーター量をどんどん使っていく。


203HWがWifiの電派を使っているときは、203HWは「子機モード」となり、データは使わないがPCへ接続できない。

という事ですね。
何となく理解できました。
ありがとうござました。

書込番号:18393311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM S 302HW ワイモバイル
HUAWEI

STREAM S 302HW ワイモバイル

発売日:2014年 8月 1日

STREAM S 302HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング