『stream購入検討中』のクチコミ掲示板

STREAM S 302HW ワイモバイル

厚さ6.8mmで重さ110gの軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh STREAM S 302HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『stream購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM S 302HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM S 302HW ワイモバイルを新規書き込みSTREAM S 302HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

stream購入検討中

2015/03/05 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル

スレ主 luucaさん
クチコミ投稿数:4件

Yモバイルの
streamの購入を検討中です。

気になるのは
カメラの画質(今はiphone5を使用しているのでそれと比べて)
フリック操作がどのようなタイプのものか、
もう一つはキャリアメール(メールアドレスの@以降がなにになるか)が知りたいです。
どなたか詳しい方おしえていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18544427

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/03/05 14:04(1年以上前)

カメラの画質:悪くは無いがiphoneの方が優秀。
フリック:HW標準仕様(嫌ならアプリで対応)
キャリアメール******@yahoo.ne.jp

良くも悪くも無難にまとめられたキビキビスマホ。

書込番号:18545627

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 luucaさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/05 22:08(1年以上前)

詳しいお返事
ありがとうございました(^^)

忙しくて携帯じたいあまり
かまわなくなってきているので
一度streamにかえてみようとおもいます(^^)

書込番号:18546937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 luucaさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/27 00:44(1年以上前)

遅くなってしまい申し訳ないです。
買い換えて
すこし使いづらいところもありますが
満足しています。
質問に答えてくださってありがとうございました。

書込番号:19086460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM S 302HW ワイモバイル
HUAWEI

STREAM S 302HW ワイモバイル

発売日:2014年 8月 1日

STREAM S 302HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング