『SIM交換したい』のクチコミ掲示板

STREAM S 302HW ワイモバイル

厚さ6.8mmで重さ110gの軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh STREAM S 302HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM交換したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM S 302HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM S 302HW ワイモバイルを新規書き込みSTREAM S 302HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIM交換したい

2015/12/30 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

この機種をサブ機として一年ほど使ってます。
バッテリーの持ちが悪くなって来たので機種を替えたいと思ってます。
503への乗り換えハガキも来ましたが
Y!mobile特有のアプリなど邪魔なのでシムフリー機で使いたいと考えてます。
このsimは他機種では利用不可らしいのでsimだけ交換手続きって可能なんでしょうか?
持ち込み機種変更をしないと無理?
Y!mobileに聞いてもスッキリした回答が貰えません、、
良い方法があれば教えて下さい。

書込番号:19445425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2015/12/30 09:44(1年以上前)

機種変更以外には無いでしょう
s.kakaku.com/bbs/J0000013218/SortID=19438946/

シェアシム追加するのも大きいメリットないので

書込番号:19445652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/12/31 08:25(1年以上前)

やはりそれしか無さそうですね。
年明けたら持ち込み機種変に行って来ます。ありがとうございました。

書込番号:19448295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27020件Goodアンサー獲得:3003件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2015/12/31 12:56(1年以上前)

504SH+403HWのセットに機種変更すればキャンペーンで、1GBパケットと通話無制限で月々2700円ぐらいで運用出来ますよ

書込番号:19448878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM S 302HW ワイモバイル
HUAWEI

STREAM S 302HW ワイモバイル

発売日:2014年 8月 1日

STREAM S 302HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング