『そろそろStream x/s 用SIMのサービス終了しますけど』のクチコミ掲示板

STREAM S 302HW ワイモバイル

厚さ6.8mmで重さ110gの軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh STREAM S 302HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そろそろStream x/s 用SIMのサービス終了しますけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM S 302HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM S 302HW ワイモバイルを新規書き込みSTREAM S 302HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル

スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件

みなさんは今後どうしますか?

一時期はイーモバのネガキャンが多かったですけど、なんだかんだ言ってもヘビーユーザーにとってStreamXのSIMって通話通信含めて一番お得でしたよね。

サービス終了したらみなさんはどうしますか?
同等のサービスしているところってありますか?

書込番号:19939736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2016/06/08 16:49(1年以上前)

無いですねえ、パケットが安くて、10分300回通話無料オプション有りなんて

まあ、私は2年完走で解約ですが

書込番号:19939751 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件

2016/06/20 12:01(1年以上前)

イーモバのネガキャンやってた人達っていったい何だったんでしょうね。これほど通信量の安いキャリアなんて他になかったのに...
ボクは最後まで付き合いますよ−

書込番号:19971587

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/06/28 00:21(1年以上前)

なんでネガキャンなんて気にするのですか?

自分に合ってるかどうかで、使い勝手や利用価値があれば他人の評価なんて気にする必要なんて無いと思いますよ。
(ネガキャンがあったのかどうかは知りません。)

そういう意味では
「自分に合ってるかどうかランキング」なら価値あると思いますが、
どんな嗜好、特性の人から算出されたか判らない多数決方式みたいなランキングはあくまでも参考材料の一つでしかなく、
絶対視(それを第一基準に)選んでいる人の気がしれません。
(選ぶ取っ掛かりや多数が使ってるから聞ける人が多そうという面はあるのでそれは否定しませんが。)

いまだ PHSを利用してる少数派ですけど(^^;;
そう言えば Hybrid W-ZERO3 にも特殊な料金プランありましたね。
(イー・モバイルと合併したウィルコムの機種です)

余談失礼しました ┏○ペコリ

書込番号:19991973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2016/07/21 13:46(1年以上前)

302HWの白ロムに関して

ジャイロセンサー有りなのにはビックリした

ポケモンGO出来るスマホでは安く買えるみたいですね
電池持ち悪いのでモバイルバッテリー必須ですが

書込番号:20054880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM S 302HW ワイモバイル
HUAWEI

STREAM S 302HW ワイモバイル

発売日:2014年 8月 1日

STREAM S 302HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング