『動画の外部メモリへの保存について』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の外部メモリへの保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画の外部メモリへの保存について

2015/04/18 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

動画をたくさん撮ったのですが、付属の外部メモリ・microSDに保存できるんでしょうか?
やり方がわかりません。
どなたか教えてください。お願いします。

書込番号:18693293

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/18 13:55(1年以上前)

以下の公式サイトをご覧下さい。(^^♪
式『ホーム > よくあるご質問(FAQ)質問 質問 microSDカードに保存するには、どうすればいいですか? 』参考サイト
http://faq.ymobile.jp/faq/view/102770

書込番号:18693365

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/04/18 16:38(1年以上前)

『カメラ』アプリの設定メニューにて写真/動画の保存先を選択出来ます。

http://faq.ymobile.jp/faq/view/300444

すでに保存されてる動画については、ファイル管理アプリが入ってると思いますのでそれを使用して移動すれば宜しいかと思います。

『ギャラリー』アプリで出来るかも!?
(当機種使いではないので不確定ですみません)

書込番号:18693717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/04/18 16:51(1年以上前)

機種不明

※『302KC 取説』より引用

連投失礼します。

取説p86に記載されてました。
『ファイル管理』という名前のアプリがプリインストールされてますね。

書込番号:18693753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/04/18 17:34(1年以上前)

みなさん、ご丁寧に教えていただき、ありがとうございます。

書込番号:18693858

ナイスクチコミ!1


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/18 17:43(1年以上前)

ニコニコのパパさんのリンクは「H12HW」の機種用です。
間違った情報なのでご注意下さい。

書込番号:18693877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/04/18 18:07(1年以上前)

りゅぅちんさんの操作で移動きました。ありがとうございます。
皆さんありがとうございました。

書込番号:18693945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング