『カタログもらいました』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カタログもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

カタログもらいました

2014/08/22 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:111件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

auショップで、今日入ったというカタログもらいました。
ページ数も多く、HTCが力をいれてる感じがします。
どちらかというと、女性を意識してる内容です。

あとはデモ機ですね。

価格も気になります。

今使ってるの13htからようやく替えようと思った機種が数種類

HTCが最有力ですが、デモ機さわって決めたいともいます。

早くさわってみたいです。

書込番号:17860131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/23 00:00(1年以上前)

まだHTL21を展示している店舗では
間違えて触る人がいるかもですね。
比較する方のためにわざと横に並べている
店もあったりして。

書込番号:17860338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/08/23 16:03(1年以上前)

今日カタログが入ったのですか!
私ももらいに行ってこようかな

書込番号:17862161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/23 16:14(1年以上前)

先程、ビックカメラで貰ってきました!
ただ店頭には置いておらず、
「貰った人がいるんですけど」って言うと
裏から出してきてくれました。

まだ予約受付中などのPOPなどもなく
店員から「予約しますか?」の一言もなし。
あ〜ぁ、他の店で買おう!

書込番号:17862183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SFTさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/23 16:34(1年以上前)

少しだけ触ってきましたが、中々良い感じでした。付属のイヤホンで音楽を聞こうと思ったけど全く入っておらず、YouTubeも止まって見れず残念。
カバーがとても良かった。カメラもさすがに良く購入を考えてしまう。

書込番号:17862244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/08/23 17:02(1年以上前)

デモ機ももうおいてあるところがあるんですかぁ

書込番号:17862318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 twitter 

2014/08/23 19:34(1年以上前)

再生する意外と持ちやすかった。(*^^*)

製品紹介・使用例
意外と持ちやすかった。(*^^*)

別機種

私はインディゴ推しです。(^ー^)

私は違う機種(isai FL)に買い替えてしまいましたが、意外と持ちやすかった印象が残ります。(*^^*)

昨日は原宿のKスタで少し触ってきましたが、使いやすかったです。(^_^ゞ
色もよかったので、また触ります。(*´ω`*)

書込番号:17862779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/24 03:21(1年以上前)

天気の表示はかなりシンプルに
なってしまいましたね。
個人的には昔のグラフィック
の方が好きです
(雨の時に現れるワイパー最高)

書込番号:17864086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/08/26 15:34(1年以上前)

私の住む地域では、他のauショップにはありませんでした。
ただ、まもなく発売ですので、気長にデモ機種を待ちたいと思います。

今は13htを使ってるので、ずいぶん違うでしょうが、今ので一番不満な電話アプリケーションがどのくらい改善してるのかが、期待半分、不安半分です。

買った方のレビューなど見て、じっくり決めたいと思います。


まずは触りたいですね(^^)

書込番号:17871559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/08/30 22:09(1年以上前)

今日、ヤマダ電機にて、デモ機種をさわってきました。
13htと比べると大きいですが、裏の曲面がよく、思ったほど大きさを感じませんでした。

時間がなかったので、さっと扱ったくらいですが、欲しくなりました。

色h迷いますが、auからの割引チケットの有効期限内に購入予定です。

書込番号:17885222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 twitter 

2014/08/30 23:42(1年以上前)

おんやまさん

もし私がこの機種にするなら、インディゴにします。
落ち着いた色で良いと思います。
他だったらキャンバスで、触りやすかったです。

この2色がおすすめです。

書込番号:17885546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/08/31 09:46(1年以上前)

私もインディゴにひかれました。
インディゴはモックでしたけど、いい印象でした。

そろそろデータをバックアップして、機種変更準備しないと(^w^)

書込番号:17886417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング