『バッテリーの減りが早い』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの減りが早い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの減りが早い

2014/09/12 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:8件

購入4日目ですが、バッテリーの減りがメチャメチャ早いのです。
100%充電で 何もしなくても20分位で1%から2%減ります。
ゲームや音楽などしなくても数時間でガンガン減ります。
iPhone5からの変更ですが 何かがっくりきてます。
使用されてる皆さんはどうですか?

書込番号:17927255

ナイスクチコミ!5


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/09/12 12:57(1年以上前)

[設定]の[電源管理]などから、どのプロセスがバッテリを消費しているのか確認してください。

書込番号:17927309

ナイスクチコミ!1


420JCX75さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/12 16:09(1年以上前)

初めまして。
同じ端末でも固体差はあると思います。
私の端末も多少似た挙動があります。
満充電100%と表示確認後、15分程放置。
するともう99%表示になります。
残量表示は正確なものではないのでしょう。
99%以降の減りは使えばそれなりのようです。

書込番号:17927777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2014/09/14 12:39(1年以上前)

>100%充電で 何もしなくても20分位で1%から2%減ります。

普通じゃないですか?
何もしてない(操作していない)としても,バックグランドで作動しているプログラムやアプリ等があるので,1〜2%は減ると思いますが…

書込番号:17934930

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング