『Dot View Caseと本体の色の組み合わせ お勧めは?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Dot View Caseと本体の色の組み合わせ お勧めは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 lively555さん
クチコミ投稿数:110件

HTL23を次機種の候補に考えています。その際はDot View Caseも購入しようと思っていますが、本体の色とDot View Caseの色のお勧めの組み合わせはありますか?これから買う人の予定でも結構ですし、既にお持ちの方の色の組み合わせ自慢でもかまいません。理由も添えていただければ幸甚です。

書込番号:17961334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/09/20 23:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

本体ルージュでケースがグレーにしました。サイドから覗く!が綺麗です。ドットビュー用の壁紙に見入ってしまいます。
このケースにしてからアプリが意図せず立ち上がる問題も解決しました。

書込番号:17961774 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2014/09/21 02:02(1年以上前)

へえ〜カラー表示が出来るんだ!
てっきり昔の携帯電話にあったように、単色表示だと思ってました。
面白いなぁ。

書込番号:17962133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mrs.snowさん
クチコミ投稿数:10件

2014/09/21 12:47(1年以上前)

カラー表示出来るというか、ホーム画面が透けて見えるのですよね。
私もルージュ&グレーにしました。
ほんとはブラックなら尚更goodでしたが。

書込番号:17963372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2014/09/21 13:47(1年以上前)

私はブルーが好きなので、端末はインディゴ、ケースはブルーです。
濃い目の色味のインディゴと、普通のブルーのコントラストが気に入ってます。

書込番号:17963572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2014/09/21 17:11(1年以上前)

>カラー表示出来るというか、ホーム画面が透けて見えるのですよね。

あっ、そういうことか!(笑)

私はまたBluetoothで連動するウェアラブルアクセサリーの一種と思ってました(汗)

書込番号:17964149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lively555さん
クチコミ投稿数:110件

2014/09/22 23:11(1年以上前)

Nodaと申しますさん Mrs.snowさん 違う系統の色の組み合わせ、ひとぴー好きのおっさんさんの同系色の組み合わせ、どちらも迷いますねえ。

あとはキャンバスにオレンジ キャンバスにブルーといったところが組合せとしてはありでしょうか?

お店の在庫も落ち着いてきて、本体カバーともにどの色でも手に入りそうです。

キャンバスにグレーというモノトーンの組み合わせを選んだ方はいませんか?シックな落ち着きも捨てがたいなあと思っているのですが・・・。

書込番号:17969637

ナイスクチコミ!0


twinz65さん
クチコミ投稿数:5件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/09/22 23:30(1年以上前)

別機種

私はキャンバスにオレンジのドットケースをつけています。
でも、ブルーも欲しいなと思っています!

今のところ、ドットケースが便利で気に入っています。

書込番号:17969707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 lively555さん
クチコミ投稿数:110件

2014/09/23 09:19(1年以上前)

twinz65さん書き込みありがとうございます。
写真を付けてくださると、やはりよくわかります。ブルーもほしいという書き込みで気付いたのですが、カバーを選ばないのはキャンバスかもしれませんね。複数カバーを用意して着せかえるのはキャンバスの特権でしょうか。他の色でももちろんありだとは思いますが、合わせやすいですよね、白は。
チェック柄にbutterfly、おしゃれな写真をありがとうございました。

書込番号:17970849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/09/23 10:28(1年以上前)

自分はキャンバス(白)にグレイのドットビューケースを付けて使っています。
元々、青色が好きなのですが、HTL23のインディゴは濃すぎたのと、ツルツルした表面が気に入らず、
キャンバスのさらさらの肌触りと色、ドットケースグレイの渋さの組み合わせが良かったので購入しました。
グレイのケースから見える白の側面はさわやかでとても気に入っています。

書込番号:17971129

ナイスクチコミ!1


スレ主 lively555さん
クチコミ投稿数:110件

2014/09/23 16:00(1年以上前)

ラベンダー*ブルーさんありがとうございます
そうですか、シックというよりはさわやかなんですね。長い間使っても飽きない組み合わせかもしれないですね。

いよいよ迷いだしてしまいました。
もうこうなったら9通りの組み合わせ、それぞれご意見(自慢?)をお聞きしたいですなあ(笑)

書込番号:17972232

ナイスクチコミ!0


camecanoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/09/23 17:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

参考に、インディゴとグレーの組み合わせの写真をアップします。
仕事でも使うし、年齢的に落ち着いたグレーを選びました。

書込番号:17972616

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 lively555さん
クチコミ投稿数:110件

2014/09/23 21:35(1年以上前)

camecanoさん写真も添えていただいてありがとうございます。
そうですよねえ、アイコンからもわかると思うんですが、私も50代。
カバーはグレーかな、と。でも、差し色的な意味で、白を覗かせるか、赤を覗かせるか、はたまた青か、といったところでしょうか。
カバーを外したとき周りに「えっ、そのスマホ、そんな色だったんだね」って言われるの、ちょっと気分よさそうですよね。

書込番号:17973609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/09/25 15:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

dot VIEW CASEのグレーとオレンジも購入したのですが、購入後2つ共に裏側に指の油みたいなのが付いて取れません。
何で拭いても取れません。
皆さんはなってないですか?

わかり難いですが、画像を貼ります。

書込番号:17980023

ナイスクチコミ!1


スレ主 lively555さん
クチコミ投稿数:110件

2014/09/28 10:08(1年以上前)

りーやんちゃんさん

マットと言うんですか?光沢でない仕様は油脂などの汚れは取りにくいかもしれませんね。
Dot View Caseは絶対に使いたいと思っていますので、悩みどころではありますね。
情報ありがとうございました。

書込番号:17990573

ナイスクチコミ!0


スレ主 lively555さん
クチコミ投稿数:110件

2014/09/28 10:10(1年以上前)

みなさん いろいろと色の組み合わせのお薦めありがとうございました。
まだ機種変はしていませんが、今の段階では、ルージュとグレーの組み合わせが、普段は落ち着いていて時々ドレッシーでいいかなと思っております。一応の区切りとはしますが、まだまだこんなのどう?というのがあったら教えてくださいませ。
ありがとうございました。

書込番号:17990582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング