『標準ブラウザで、無反応なリンクがあります』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザで、無反応なリンクがあります』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

標準ブラウザで、ヤフーのトップページ下の方にある、クローズアップ(今気になる、エンターテイメント情報)
って場所にあるリンク先がほとんど無反応です。
クロームや他のブラウザではしっかりタップできます。
同じ症状の方はいませんか?
また、原因と解決策はあるでしょうか?

書込番号:18238213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/12/05 14:58(1年以上前)

その物の経験ではありませんのであくまでも参考ですが、FLASH等の表示リンクの場合、古いブラウザでは対応できない場合があり、サイトが旧の表示に戻す等しない限りそのブラウザではダメではないかと思います。
ゆえに、サイトに対して具体的な問題を指摘するという手はあるものの、ユーザサイドで対応するブラウザを使用する以外にあまり手が無いのが実際ではないかと思います。

書込番号:18239813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2014/12/06 09:40(1年以上前)

スピードアートさん

そうなんですか(>_<)
以前からHTCのスマホを使ってるので、標準ブラウザに慣れてるのでそのまま使いたかったんですが、無理なんですかね(^_^;)
先日まで使用してた2年前のモデル、初代HTC- Jの標準ブラウザだと普通にリンク先が反応してたのに(>_<)
ホームボタンもなくなってるし、不便になりました。
以前は、どのサイトにいても一発でヤフーにいけるようにできたのに、今はブックマークからしかいけない。

書込番号:18242210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/12/06 18:41(1年以上前)

アグレッシブ大佐さん

私も正確に全体状況を把握している訳ではありませんが、参考としては設定>アプリケーション(すべて)>ブラウザのバージョンにキーがあるかもしれません。
もし、それが同じか似たり寄ったりで問題があるとすれば、ウィルス対策ソフトのプロキシの緩衝あたりになるかと思います。
(ただし、その他のブラウザで問題が無いということでは可能性が低い)

書込番号:18243750

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/06 21:31(1年以上前)

クローズアップの矢印の部分をタップすると無反応になりますね。
恐らく仕様だと思います。
ヤフーを見る場合、他のブラウザをお使いになるかYahoo!のアプリでの閲覧をお勧めします。

書込番号:18244307

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/12/11 13:36(1年以上前)

どこかで見た内容だな?と思っていたら、過去ログにも同様の書き込みがありましたね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013260/SortID=18058898/

書込番号:18259071

ナイスクチコミ!0


はな5さん
クチコミ投稿数:120件

2015/02/04 17:53(1年以上前)

私も同じ症状で困っています。とりあえずの対処法ですが、

@クリアボタンで、リンクする記事の前に戻ってから再度開く
A反応しないリンク先を何度もタップ

面倒ですが上記方法で何とかなってます。

書込番号:18438792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング