『電話中のネットワーク』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話中のネットワーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

電話中のネットワーク

2014/12/28 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:4件

先月機種変更をしましてこちらの機種を使用しており、使い勝手も良くて満足しているのですが1つ不満なのが電話中のネットワークが繋がっていないのでLINEやインターネットが使えません。
よく、電話をイヤホンでしながらインターネットをすることがあるのですがWi-Fiの環境下でなければインターネットが使えずに困っています。

何か改善策がございましたら教えていただけると助かります!宜しくお願い致します!

書込番号:18313045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13851件Goodアンサー獲得:2908件

2014/12/28 13:45(1年以上前)

通話はガラケーにするか、ネットをモバイルルーターにする。
通信回線が1本なので1台では無理。

書込番号:18313065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/12/28 13:48(1年以上前)

やっぱりそれしか方法はないですか(-_- )
今までの携帯ではどの機種でも電話中もインターネットが使用できていたので設定の問題かと思いましたが、、、

書込番号:18313079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2014/12/28 13:52(1年以上前)

改善作は在りませauは通信通話同士に出来ない仕様ですVOLTE端末に変えるしかないですねまだ2機種しか無いです

書込番号:18313092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/12/28 14:12(1年以上前)

割と有名な「auの仕様」なんですが、ご存知ない方もまだいるんですね。
使い方によっては致命的な欠点になるので、そういう人はauを使えません。

もう5年くらいして新しい規格が主流になれば解消されると思いますよ。

書込番号:18313151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/12/28 14:45(1年以上前)

そうだったんですね!
今までSoftBank以外使用してなかったもので知りませんでした!
ありがとうございます。

書込番号:18313240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング