『ブックマークについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブックマークについて

2014/12/30 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件

本日、21から23に機種変しました。
いろいろ触っているところなのですが、ひとつ疑問が。
ブックマークの中をフォルダ分けすることはできないのでしょうか?
21はできたのですが…

書込番号:18320585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/30 18:51(1年以上前)

標準ブラウザなら、ブックマークの追加をする際にどこのフォルダに保存するか選べるので、新規フォルダを作ればいいだけです。
別ブラウザなら、何を使っているか教えて頂けないと回答不能です。

書込番号:18320663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件

2014/12/30 20:12(1年以上前)

標準プラウザですが、なぜかできません。

書込番号:18320860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/30 20:27(1年以上前)

保存したいページ→画面下の3本線→ブックマークの保存
画面が切り替わるので追加先のところをタップ→その他フォルダ→右上の新規フォルダ
これでできませんか?

書込番号:18320906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件

2014/12/30 23:28(1年以上前)

すみません、画面下の3本線ってなんですか???

書込番号:18321490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2014/12/30 23:42(1年以上前)

申し訳ない
この機種だと縦の3つの点ですね。

書込番号:18321519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/01/03 03:34(1年以上前)

>hiro1670さん

おそらくぶにたろさんはこの端末のユーザーではないようなのでとんちんかんなレスになっているようです。
画面下には3本線も縦に3つの点もないですからね(^_^;)

まずブックマークを登録する際に「追加先」がデフォルトでは「ブックマーク」となっているので、ここをタップし右上の「+」をタップします。
そうすると「“ブックマーク”内の新しいフォルダ」と言う項目が出てきて文字入力欄に「新しいフォルダ」となっているので、ここを任意の名前に変更するとその名前のフォルダがブックマーク内に出来ます。

書込番号:18331043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/03 14:38(1年以上前)

おびいさん
確かに私はこの機種は持っていませんよ。
ただ、説明書を見て回答していますので、私の回答がとんちんかんなら、説明書もとんちんかんということになります。
まぁ、バージョンアップなどで使用方法が変わることもあるので、おびいさんのほうが正しいのでしょう。
これ以降はレスしないことにしますね。

スレ主さんお騒がせ致しました。

書込番号:18332155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/01/03 14:55(1年以上前)

>ぶにたろさん

取扱説明書にも画面下の3本線や縦の3つの点の表記はありません。
ですので説明書もとんちんかんは違いますよね。
バージョンアップ前も後も変わりません。
それをスレ主さんが見つからないと仰っているのに、恰もあるかのような回答。
これで誰もレスしなかったら、ぶにたろさんの書き込みを信じてずっとスレ主さんは悩まれていたんでしょうね。

書込番号:18332183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/03 15:30(1年以上前)

機種不明

スレ主さん申し訳ない。
もう少しスレ借ります。

おびいさん
添付の画像に赤線で囲っている部分の説明はどうしても私には縦の3つの点に見えます。
※説明書の52ページの部分です。

私の解釈が間違っているのでしょうか?

書込番号:18332284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/01/03 16:00(1年以上前)

>ぶにたろさん

実機を持っていれば分かりますけど、取扱説明書にはあなたが仰る、画面下に3本線や縦の3つの点の表記はありません。
ですのでスレ主さんは見つからないと困惑されているんですよ。

書込番号:18332354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/03 16:28(1年以上前)

おびいさん

縦の3つの点は説明書にも載っていないとおっしゃられていますよね?
だから、添付の説明は何でしょうかと聞いているのですが?
場所の違いでしょうか?

実機は画面下の3つの点が無いのは判りましたので説明書の記載部分の回答をお願い出来ますでしょうか。

書込番号:18332415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/01/03 16:38(1年以上前)

>ぶにたろさん

論点がずれています。
私が申し上げたのは「縦の3つの点」ではなくて「画面下の3つの点」です。
取扱説明書に「画面下」の表記はありませんよね。
実機もお持ちの富士通端末と違って「画面下」にメニューキーもありません。
ですのでスレ主さんも「画面下の3つの点」が無いので悩まれていると申し上げたんです。

書込番号:18332445

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/01/03 16:45(1年以上前)

機種不明

一応標準ブラウザのスクリーンショットを貼っておきます。
「画面下」に「3つの点」はありません。

書込番号:18332460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/03 16:46(1年以上前)

判りました。
画面下では無く、画面のどこかに縦の3つの点があるのですね。

スレ主さん誤った回答をして申し訳ありませんでした。

おびいさん
回答ありがとうございました。

書込番号:18332461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/03 16:54(1年以上前)

んで、説明書に記載している縦の3つの点は何でしょうか?
おびいさんの添付している画像にもありませんよね?
好奇心なので回答は求めませんが教えていただければうれしいです。
スレ違い申し訳ありませんでした。

書込番号:18332483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/01/03 17:07(1年以上前)

機種不明

「3つの点」はブラウザを下に少しスクロールするとURL欄の横に出てきます。
こちらもスクリーンショットを貼っておきます。

富士通やシャープなどの国産メーカー製スマートフォンは画面下部にメニューキーがあるのでそのままブックマークが呼び出せますけど、Android4.0以降グローバル端末ではメニューキーが無い端末が増えましたので、殆どがこのようにブックマークを呼び出すことになります。
ただ、サムスンやLGの端末は独自の標準ブラウザを搭載していて画面下部にブックマークキーなどが現れるのでここでブックマークを呼び出します。

書込番号:18332513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/03 17:20(1年以上前)

おぉ。ありがとう御座います。
分かり易いです。
私の疑問点は解決しました。

スレ主さんはどうなんでしょうかね。
おびいさんの説明でほぼ解決できそうですが。

書込番号:18332549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件

2015/01/04 08:41(1年以上前)

すみません、年末年始も仕事で見れていませんでしたm(._.)m
無事解決いたしました。お二方ともありがとうございました。

書込番号:18334541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング