『ホーム画面のスライド』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面のスライド』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面のスライド

2015/03/03 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:2件

HTL21からの機種変をしたのですが
21で出来ていた ホーム画面がスライドしてループする機能が
(5画面あるとしたら1←→5で行き来出来る)
23では出来ないのですが
設定の変更で出来るようになるのでしょうか

よろしくお願いします

書込番号:18539258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/03 22:28(1年以上前)

>21で出来ていた ホーム画面がスライドしてループする機能が
>(5画面あるとしたら1←→5で行き来出来る)
>23では出来ないのですが
>設定の変更で出来るようになるのでしょうか
同端末を所持しておりません。もし間違っていたらスルーして下さい。
端末標準のホーム画面がもしかすると1面しかないのではないでしょうか。それでご希望の操作が不能ではないかと想像しました。
例えばタイトルに『ホーム画面アプリ』などと入力し検索されるとホーム画面を変更可能にするアプリの情報が閲覧できます。
そのホーム画面アプリ情報の中から例えば数(5)面あるようなホーム画面アプリを選択しインストールしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:18540422

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2015/03/04 00:06(1年以上前)

ホームは、BLinkFeed画面と拡張ホーム画面が5つの6画面もっています。
質問の意図は、拡張ホーム内を循環できないかということですので、
私もhtl21からhtl23へ機種変更したもので、循環している方が使いよかったですけど、
できませんね。BLinkFeed画面を消したらいくかどうかですが、マニュアルみても
書いてなかったので、できないと思います。

書込番号:18540906 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/03/04 03:19(1年以上前)

先の方も仰ってますが、ホーム画面の仕様ということでしたら別のサードパーティ製のホームアプリをGoogle Playストアよりインストール、という選択肢もあるかと思います。

プリインストールのホームアプリに比べて繊細な設定が可能ですし、スクリーンループ機能も含めてスレ主さんの使い易いお好みのホーム画面にカスタマイズされるのも楽しいと思いますよ。

http://kakaku.com/bbs/J0000012607/SortID=18224486/

書込番号:18541208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/03/05 07:00(1年以上前)

回答ありがとうございました

アプリでいろいろ試してみようと思います

書込番号:18544778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング