『Dot viewについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Dot viewについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

Dot viewについて

2015/04/20 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件

Dot viewケースを使用しています。

以前はラインの通知が表示されていたのですがどこを構った記憶も無いのですが表示されなくなってしまいました。
通知設定もチェック入れているのですが…
解決策を教えていただけると助かります。

書込番号:18702413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/04/20 23:34(1年以上前)

念のため「HTC Dot View」アプリのアップデートは済んでいますか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.htc.dotmatrix (Google Play ストアが開きます)

書込番号:18702499

ナイスクチコミ!1


スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件

2015/04/20 23:36(1年以上前)

はい。
最新版にアップデート済みです。

一応セキュリティやロックも全部外してみたけどだめでした。

書込番号:18702507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/04/20 23:53(1年以上前)

それではこちらが原因ではないでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013260/SortID=18644137/#tab

書込番号:18702579

ナイスクチコミ!0


スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件

2015/04/21 00:01(1年以上前)

読んでもあまりよくわかりませんでした…

浅学で申し訳ありません。
簡単に説明していただけると大変助かります。

書込番号:18702611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/04/21 00:11(1年以上前)

ホーム画面がHTC BlinkFeedからHTC SENSE HOMEに変わったことによって、Dot Viewのデザインも変わったのではないかと推測したわけです。
HTC SENSE HOMEに変わったことによってホームテーマを自由にダウンロードしてデザインを変えることが出来るので、もし何かしらのテーマをダウンロードしたのでしたらそちらが一因かと思いまして。

書込番号:18702643

ナイスクチコミ!0


スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件

2015/04/21 00:43(1年以上前)

なるほど。
デフォルトのやつに変えてみましたがダメでした…
他のテーマじゃ通知がでないということですよね?

書込番号:18702724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/04/21 00:49(1年以上前)

テーマを変えるとテーマによってはDot Viewのデザインも変わるものがあるので、そちらの可能性もあるかな?と思ったんですけど、違いましたか。

書込番号:18702734

ナイスクチコミ!1


スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件

2015/04/21 01:07(1年以上前)

すみませんこんなにしてもらっているのに…
原因がわからないですね…

前までLってマークがでていたんですけどね…

書込番号:18702755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/21 18:47(1年以上前)

私もLINEの通知がいつの間にか表示されなくなり、
気になっていました。

確か鮮やかな緑色で通知され、最初に見た時は感動すら覚えたのに残念でなりません。

今でもLINEの通知がDot viewに表示されている方はおられるでしょうか?
単に個別の設定の問題で表示されないだけなのでしょうか?

何か分かればご教示頂ければ幸いです。

書込番号:18704664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YBRさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/21 21:28(1年以上前)

私は以前と変わりなく、LINEの通知は表示されてますよ(^_^)

書込番号:18705300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/22 23:07(1年以上前)

返答ありがとうございます。

やはり個別の問題ですよね(^。^;)
何かしたつもりはないんだけどな…

書込番号:18709141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング