『オンスクリーンキーを常に表示させる方法』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンスクリーンキーを常に表示させる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンスクリーンキーを常に表示させる方法

2015/07/25 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:4件

先日SHL22から機種変更しました。
まだ慣れていないということもありますが、オンスクリーンキーがちょっと面倒です。

ゲームアプリからブラウザへ画面を切り替えるのにホームボタンを押しています。ゲームアプリ表示中はオンスクリーンキーが非表示になっているので一度上端からスワイプしてからオンスクリーンキー表示して、ホームボタンを押しています。

ゲームアプリ表示中にオンスクリーンキーを常に表示させることはできないのでしょうか?
私は画面表示領域にそれほどこだわらないので常に表示されているほうが使い良さそうです。

書込番号:18998925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/07/26 00:25(1年以上前)

オンスクリーンキーとは、ナビゲーションバー(戻るキー、ホームキー、最近使用したアプリ)のことでしょうか。
そうであるなら、次のスレッドを参考までにご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013646/SortID=18791493/

書込番号:18999059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/07/26 00:41(1年以上前)

以和貴さん、コメントありがとうございます。
ナビゲーションバーというのですね。そこから間違っていました。。。また、スレッド拝見しました。

どうやら設定どうこうではなく、アプリで回避する格好のようですね。。、
画面端からスワイプするアプリが多いようなのですが、それが面倒(慣れていない)なので回避できる設定でもあればよいのですが、ないのですかね?

書込番号:18999102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/26 03:51(1年以上前)

ディスプレイ上にホームキーやバックキーを表示するタイプなのでオンスクリーンキーでも間違いではないですね。
一応HTCとしては「キーアイコン」と呼称しています。
GALAXYや京セラの一部端末を除いて最近の端末は殆どこのオンスクリーンキーなので慣れるしかないと思います。

またこの端末はAndroid4.4.2から4.4.4へのOSアップデートでブラウジング中も消えるようになり扱い辛くなりました。
HTL23の後継機であるHTV31ではここが固定式になったのでHTCも扱い辛いと思ったんでしょう。

書込番号:18999299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング