『動画再生時の白飛び』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画再生時の白飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 動画再生時の白飛び

2015/09/25 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 mahautaさん
クチコミ投稿数:29件

Huluなどで動画を再生していると時々露出オーバー風に白飛びして画面がチカチカします。
当初、Hulu再生時にしかその現象に気付かなかったので、Huluアプリの問題かと思っていましたが、GyaOでも同じ現象が起こったので、ハードの問題とわかりました。

私の端末は一度故障で交換しているのですが、交換前にも同じ現象が起こっていました。
1本ドラマを見ている間に数回くらいは起こるので気になります。
もし解決策をご存知であればご教示ください。

書込番号:19172372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/09/26 11:45(1年以上前)

>mahautaさん

ユーザで無く外しているかもしれませんが、発生頻度が高ければ、ショップや近隣の他機種で同一のソースを再生して差があるかを確認するのが最初の切り口ではないでしょうか?

書込番号:19174770

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/09/26 15:32(1年以上前)

充電しながら動画再生されてませんかね。

書込番号:19175337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5 Atelier Nii 

2015/09/27 01:26(1年以上前)

機種不明

>mahautaさん
他の端末(Nexus 7)で動画再生中の白飛びが発生する解消方法として
「開発者向けオプション」から
@HWオーバーレイを無効
AGPUレンダリングを使用
B4xMSAAを適用
の三つにチェックをする。
上記で解消したという報告があるので一度試してみたらよいかもしれません。

「開発者向けオプション」を有効するには、
「設定」→「バージョン情報」→「ソフトウェア情報」→「その他」で「ビルド番号」を7回連続でタップすると有効になります。
「設定」→「開発者向けオプション」→「詳細設定」に上記の項目があります。(スクリーンショット参考)

書込番号:19177117

ナイスクチコミ!3


スレ主 mahautaさん
クチコミ投稿数:29件

2016/05/16 08:13(1年以上前)

>Nisizakaさん
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
教えていただいた方法で白飛びなくなりました。
ありがとうございました!

書込番号:19879170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mahautaさん
クチコミ投稿数:29件

2016/05/17 19:01(1年以上前)

>Nisizakaさん
...と思ったのですが、白飛びする回数は減ったものの、やはりしてしまいました。
ともあれ、アドバイスありがとうございました。

書込番号:19883270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング