『テレコンバータを検討中です』のクチコミ掲示板

2014年 8月28日 発売

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

  • 約1240万画素1/1.7型裏面照射型CMOSセンサーや高速画像処理エンジン「Q ENGINE」を搭載した、Qマウント対応のミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正機構「SR」を搭載。望遠撮影時や、フラッシュOFF撮影、夕暮れ時の風景など、手ブレを抑えたシャープな画像が得られる。
  • 標準ズームレンズ「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」と、望遠ズームレンズ「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q-S1 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック×チャコールブラック] 発売日:2014年 8月28日

  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q-S1 ダブルズームキットのオークション

『テレコンバータを検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q-S1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q-S1 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q-S1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 テレコンバータを検討中です

2016/10/26 17:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

スレ主 eruhuchanさん
クチコミ投稿数:2件

ボディQ-SI、レンズ01、02、06、08を持っています。望遠300o(35o換算)程度に興味があり、テレコンバーター(フロントタイプ)を検討しております。例えばオリンパス TCON-T01 1.7倍は使えるのでしょうか。また、お奨めのテレコンバーター(フロントタイプ)がありましたら、お教えください。

書込番号:20332791

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/10/26 17:42(1年以上前)

PENTAX Qと組み合わせて使えるテレコンに付いては、

このページ↓に詳しく出ているようです。

http://q-fan.clockahead.com/lenspond/conversionlens

書込番号:20332860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2016/10/26 18:50(1年以上前)

別機種

Q10+ 02レンズ+ワイコンを使っていました

06レンズならテレコンも使えるとは思いますが
実用的かどうかは不明です。

300mm換算がほしければマウントコンバーターの人が多いと思います。

書込番号:20333011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:17件 猫カフェびより 

2016/10/26 19:30(1年以上前)

当機種

>eruhuchanさん
フロントタイプは大した倍率にならないし、AFの精度怪しくなります。
Q-S1の06は200o程度だもんなー
せっかくQあるんだし、Q‐KマウントアダプターにKマウントのレンズ付けて超望遠の世界もいいよ〜
因みにQ‐S1にKマウントレンズ付けると月も撮れるよ。

書込番号:20333112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:17件 猫カフェびより 

2016/10/26 19:55(1年以上前)

>eruhuchanさん
追記です。
初代Qは5.5倍率
Q10からは4.6倍

Kマウントレンズ300oレンズでQS1だと35mm換算で1380mm
Kマウントの明るいレンズ(F値が小さい)レンズで望遠使えるから後々、いいよ〜

書込番号:20333191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 eruhuchanさん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/27 09:34(1年以上前)

ありがとうございました。大変参考になりました。取り敢えず安いテレコンで遊んでみたいと思います。また、K-5も持ってますので、Q‐Kマウントアダプターを揃えてKマウントレンズで超望遠の世界を覗いてみたいと思います。感謝

書込番号:20334663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2016/10/27 12:22(1年以上前)

>☆イケッチ☆さん

センサーが大きくなったのはQ7からですね。

書込番号:20335039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:17件 猫カフェびより 

2016/10/27 15:36(1年以上前)

>eruhuchanさん
ご指摘ありがとうございます。
Q7でした。
Q10はそれでスルーしたんでした。

書込番号:20335426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q-S1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q-S1 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

PENTAX Q-S1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング