『iPhone6より通信速度が速いのですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS CRYSTAL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『iPhone6より通信速度が速いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone6より通信速度が速いのですか?

2014/09/27 14:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank

クチコミ投稿数:999件

ヤマダ電機でAQUOS CRYSTALを見ていたら店員さんに「この機種はiPhone6よりも通信速度が
早いですよ。」といわれました。
本当ですか?

書込番号:17987410

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2014/09/27 14:51(1年以上前)

スペック上はCrystalは最大150Mbpsで、iPhone6は最大110Mbpsです。ただし、iPhoneは来年以降、最大165Mbpsに対応する可能性はあります。
いずれにしても、実際にはそんな速度は出ませんし、実用上は関係ないです。

書込番号:17987479

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2014/11/27 12:24(1年以上前)

そんなに気にする事は無いですよ。
数字上で◯◯◯Mbpsです〜なんて言っても
他の方が言われてる通りそんなには絶対でません!!

ただ、iPhone5sまでよりは
繋がる通信方式が多くAXGPの4Gに繋がれば
使う人が少ないが故に爆速だとは聞いた事が
あります。
iPhone5sは2.5Ghz帯のAXGPには対応していませんから…

書込番号:18212309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2014/11/27 12:26(1年以上前)

余談ですが、今これ買うなら
同じような端末でこれよりハイスペな
モノが12月に出るようなので待った方が良いと思う。

書込番号:18212314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 AQUOS CRYSTAL SoftBankの満足度1

2016/01/03 16:59(1年以上前)

そんなの嘘ですよw
在庫処分させたいだけですよ(-_-#)
ヤマダとか糞ww

書込番号:19456618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在使える音楽転送手段・SDカード必要? 12 2020/07/04 10:26:30
W-Fiが切れる「「インターネット接続不良により無効」 1 2017/12/25 0:25:40
シンプルスタイルでの利用です 5 2017/06/08 10:29:19
iPheone SIM 6 2017/05/28 9:22:04
あの〜 4 2017/01/27 18:50:59
GPSセンサー精度わるすぎ 0 2016/07/29 22:44:50
あの〜 3 2016/06/27 16:53:11
VOLTEについて 1 2016/06/06 17:59:21
3G終了に伴う強制機種変(>_<)。 16 2016/05/02 18:43:16
センサーが故障しやすい 0 2016/02/22 7:53:35

「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミを見る(全 332件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL SoftBank

発売日:2014年 8月29日

AQUOS CRYSTAL SoftBankをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング