『動画について』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS CRYSTAL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS CRYSTAL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL SoftBankを新規書き込みAQUOS CRYSTAL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

動画について

2015/01/10 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank

クチコミ投稿数:21件

今まで使用していたSH006のスマートフォンと同じ感覚で動画を焼く20秒撮影し、メールに
添付しようとしたら15MBもあり添付できませんでした。次回からは画質を落しメールに添付できるように
しようと思いますが、今回撮影した動画をメール添付できるサイズまで画質を落す方法はありますか
ご教示お願いします。

書込番号:18356972

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/01/11 01:53(1年以上前)

どの程度使えるかわかりませんが、ビデオコンバーターアプリがあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=roman10.media.converter

相手がYouTubeを見れるなら、YouTubeに限定公開でアップロードして、共有用のURLを相手に送ればよいです。YouTubeアプリからアップロードできます。
http://android.f-tools.net/Q-and-A/YouTube-Upload.html

ただし、理論的には、URLがわかれば、誰でも見れるので、相手が見たら、早めに消した方が安心でしょう。
Google+と連携させれば、非公開でアップロードし、特定の相手だけと共有することも可能です。

なお、万が一、公開動画としてアップロードすると、世界中から見えてしまうので、気をつけてください。

書込番号:18357457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/01/11 03:09(1年以上前)

gmailは25MBまで大丈夫みたいです
gmailを使われては

書込番号:18357534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/11 03:39(1年以上前)

通りすがりだかなんだか知らないけど地味に迷惑だわ。

書込番号:18357564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/01/11 07:07(1年以上前)

P577Ph2m様、ありがとうございます。YOU tubeで試してみました。本体で画質をおとすことは難しいのですね。
とおりすがりな人様、回答ありがとうございます。メール添付しようと試しましたが5MBまでしか添付できませんと
表示され送付できませんでした。

書込番号:18357685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/01/11 08:10(1年以上前)

http://www.appsupport.jp/drive/share-file/
gドライブアプリで共有出来るみたいです

書込番号:18357769

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5112件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/01/11 12:32(1年以上前)

スレ主さんの希望はファイルのサイズダウンですが、通信環境が許すならこんなサービスもあります。
アカウント不要で最大2GBのファイルを転送できるWebサービス 『WeTransfer』
(http://pc.mogeringo.com/archives/52855)

書込番号:18358540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在使える音楽転送手段・SDカード必要? 12 2020/07/04 10:26:30
W-Fiが切れる「「インターネット接続不良により無効」 1 2017/12/25 0:25:40
シンプルスタイルでの利用です 5 2017/06/08 10:29:19
iPheone SIM 6 2017/05/28 9:22:04
あの〜 4 2017/01/27 18:50:59
GPSセンサー精度わるすぎ 0 2016/07/29 22:44:50
あの〜 3 2016/06/27 16:53:11
VOLTEについて 1 2016/06/06 17:59:21
3G終了に伴う強制機種変(>_<)。 16 2016/05/02 18:43:16
センサーが故障しやすい 0 2016/02/22 7:53:35

「シャープ > AQUOS CRYSTAL SoftBank」のクチコミを見る(全 332件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL SoftBank
シャープ

AQUOS CRYSTAL SoftBank

発売日:2014年 8月29日

AQUOS CRYSTAL SoftBankをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング