Everio GZ-R70
- IPX8相当の防水性能やIP5X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐低温性能を備えたフルハイビジョンビデオカメラ。
- 大容量バッテリーを内蔵し、従来機種「GZ-E345」の約4倍となる連続撮影約4時間35分を実現している。
- 光学40倍ズームに加えて、ダイナミック60倍ズームを搭載。画質劣化を抑えて、遠くの被写体もより大きく撮影できる。
ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-R70
こちらのカメラで録画したものをPCに接続して、ブルーレイディスクに保存し、家庭用のレコーダーで再生したいと思うのですが、どのようなソフトがあればできるのでしょうか?
ご教授お願いいたします。
書込番号:18351533 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
narunaru3104さん
Windows版ですが、Cyberlink PowerDirectorとかどうでしょうか?
http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultra/features_ja_JP.html
書込番号:18351556
![]()
1点
どの様なPCをお持ちなのか?ですが、詳しくないなら、以下の様な「JVC CU-BD50 ビデオカメラ「Everio」の映像を直接記録できる専用BDライター」を使用されるのが良いかもね。
http://www3.jvckenwood.com/dvmain/acc/cu-bd50.html
書込番号:18351559
1点
付属ソフトのEverio MediaBrowser 4か、お持ちならBDレコーダーを使う方法がお金が掛からなくて手っ取り早いんじゃないでしょうか。以下のリンクに手順が書いてあるのでご参照下さい。
http://manual3.jvckenwood.com/cam/pc/c4b/lyt2730-035jp/IEDGSYfpysblfb.php
書込番号:18351641
1点
返信ありがとうございます。
最近ブルーレイドライブを搭載してPCを自作しました。普段はwebサイト閲覧やゲームに使用しております。
カメラから直接つなぐドライブもあるのは知っておりましたが、そのブルーレイドライブをいかして動画の編集をしたいなと思い質問しました。
なかなか初心者にも使いやすそうなソフトがあるんですね。
書込番号:18352054 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Everio GZ-R70」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/04 10:37:56 | |
| 3 | 2016/01/11 17:54:52 | |
| 4 | 2015/10/16 15:49:47 | |
| 2 | 2015/07/15 22:49:41 | |
| 16 | 2015/07/02 11:20:18 | |
| 6 | 2015/05/21 23:36:36 | |
| 3 | 2015/05/14 9:32:01 | |
| 14 | 2015/04/03 12:55:04 | |
| 2 | 2015/02/24 12:29:22 | |
| 3 | 2015/02/16 12:59:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




